※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらかお
ココロ・悩み

子供との時間が大変で疲れています。何が不満なのかわからず自己嫌悪。明日からモチベーションを上げたいです。

一気に疲れが来たのか…?😕子供と2人っきりがしんどいなぁ。子供と目があってもニコッて出来ない。
ぐずぐずぎゃんぎゃん泣かれると、三食食べさせてオムツ交換もして綺麗な洋服も着せてお風呂も入れてお出かけにも連れてって至れり尽くせりなのに、何が不満なの?!って思ってしまう。
でも本当はわかってる。そんなことしなくてもニコニコして一緒にいてあげればそれでいいんだよね。子供は。
結局「これだけしてるのに!」って自己満なんだよね。あー心が汚い…こんな小さい子相手に…
明日からモチベーション上げたいのにどうしたらいいやら…

コメント

ケロス

ニコってできないですよね😩💦
わたし表情筋が固まってます💦
子どもに「ニコってしてー」って言われても目が死んでます😓
バラエティ観てるときに笑ってたの旦那がみていて「その笑顔を俺と子どもにくれよ」と言われました。

毎日毎日同じことしててギャーギャー泣かれておもしろくもないのに笑えないですよね。

• まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます( ´ー`)!
    わかりますー…目なんて死人ですよね…😑その旦那さんの一言も、余計に笑顔を少なくさせますよね😂
    母親も人間なんだから、いつでもニコニコできないですよね😭💔

• 2月14日

わかりますー精神的に疲れますよね(^^;私も平日は子供達と三人だけの生活です。
週末に自分の時間をもらう・好きなことをさせてもらうことで、なんとか頑張れてます!子供たち寝たら、週末なにするか考えて、切り替えます!
一人の時間に、なにしたいですか?(^^)

• まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます😊
    子供さん二人とか尊敬します💦
    週末も自分の時間もなく平日と変わらないので疲れてしまってます💦
    今は漫画喫茶で好きな漫画ずーっと読んでたり、駅ビルに行ってうろうろしたりお茶したりしたいですねー( ´ー`)

• 2月14日