※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちむ(♡)
家族・旦那

もうすぐ義母(63歳)の誕生日です!何をプレゼントしたらいいのでしょう…

もうすぐ義母(63歳)の誕生日です!
何をプレゼントしたらいいのでしょうか…?
スタンダードにお花とかですかね?(^◇^;)
苦手だけど、やっぱり嫁として何かあげないと…と思い質問しました( ; ; )

ちなみに、去年はご馳走とケーキだけだったので…(笑)喜んではくれたのですが( ; ; )

コメント

あっきーな。

私は、毎年お義母さんにブリザードフラワープレゼントしています(^-^)/
お花が好きなので、枯れずに残るものを……と思って\♥︎/

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

ブリザードフラワーいいですね✨
    枯れずに残るし可愛いですし、なにより選ぶのに困らなそう✨参考にさせていただきます〜〜♡

• 2月12日
  • あっきーな。

あっきーな。

グッドアンサーありがとうございます♡
    楽天に売ってるこれかなりお勧めです♡!
    色も結構あって、可愛いです!
    ぜひ、ご参考になれば♡

• 2月14日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

うわーーーー可愛い♡
    とっても参考になりました✨
    ありがとうございます〜(^^)✨

• 2月14日
emma8

お義母さまと同じ歳くらいの私の伯母は、バッグインバッグが欲しいと言っていたので、私は自分の義母にバッグインバッグをプレゼントしました(^^)
喜んでくれましたよ♩

あとは、バッグやネックレスなど(そんなに高価じゃありませんが…)をプレゼントしたりもしました!

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

バックとかいいかもですね✨どういうところで買いましたか〜〜?
    店バレすると気まづそう…( i _ i )

• 2月12日
  • emma8

emma8

私はバッグもネックレスも同じ洋服屋さんで買いました!
    たまたまセールだったので60パーオフで買えたので、いつもよりちょっと豪華なプレゼントにできました( ^ω^ )

• 2月12日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

おおお〜〜セールいいですね〜✨残る物とかの方がいいんですかね✨ありがとうございます♡

• 2月12日
うーーーーた

私は似合うと思って…と言って服をプレゼントしています。着てくれるので(*^_^*)お花もいいですね❤︎もらって嬉しいですもんね

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

服!!!!それもいいかもですね✨特に好みとかなさそうなお義母さんなのでいいかも✨でもどこで買えばいいのかが…( i _ i )

• 2月12日
  • うーーーーた

うーーーーた

あまりお金はかけられないのでイオンモールとかで安いのを頑張って探してます笑

• 2月12日
めろ♡

季節的にストールはどうですか?( ^ω^ )

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

ストールとかマフラーとか良さげですね♪季節的にもいいかも✨参考にさせていただきます♡

• 2月12日

うちはタオルマフラーとハンカチをセットであげましたよ(*^^*)

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

ナイスアイデアですね✨ハンカチとかシンプルなものの方が好み分かれなくて楽チンかな〜✨ありがとうございます!参考にさせていただきます〜〜?

• 2月12日
しほおかん

うちの義母は旅行が好きなのでスーツケースをプレゼントしましたね
旦那に相談しても何がほしそうだったとか何色が好きとかなにも分からず これだから男は ってなりました( ¯•ω•¯ )

赤ちゃん産まれたら一緒の写真をプレゼントして、それを入れる為の写真立てとかもいいかもって今急に思いつきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

旦那はなんでもいいんじゃね?って言ってて……ふぅ(笑)事前に好みを聞いておく手もありますね✨ありがとうございます♡

• 2月12日