※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
ココロ・悩み

支援センターで知り合った子と連絡先を聞きづらい。支援センターでの友だち作りに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

愛知県住みです。
支援センターとかで結構遊んでるんですが、
なかなかママ友できず、、、😭
息子と一緒に遊んでいる子がいて、その子とまた遊びたいなーと思うのですが、急に連絡先聞いたらやっぱりびっくりされますよね😭😭
みなさん支援センターで会った人に連絡先きかれたらどうですか??😭
もう友だちの作り方なんて忘れてしまった😂😂

コメント

deleted user

私1度だけ聞かれたことあります!
びっくりしたけど嬉しかったですよ〜🥰
自分からはなかなか聞けないのでありがたかったです!!

  • むーにー

    むーにー

    ホントですか〜!引かれるかな〜とか思ったり、聞きたくてもなかなか言い難くて、、、😂

    • 2月15日
のん

私は連絡先聞いてもらえたら嬉しいですよ!!私は人見知りで自分からなかなかいけないので😅

  • むーにー

    むーにー

    次はチャレンジしてみます!😂

    • 2月15日
deleted user

センターデビューした日に誕生日が1日違いの息子さんに出会い、その日にライン交換お願いされました♡
その方とはセンターでよく待ち合わせする仲になりました!プライベートでは会わないので助かります。


子供の月年齢が近い方なら大歓迎ですが、結構子供同士が離れていると遊び方も変わる時期にお誘いされても困るから教えるけど、ウーンて思っちゃいますね😭

  • むーにー

    むーにー

    月齢近い方だとまた遊びたいなーって思いますよね🙄🔆

    • 2月15日
ラム

分かります〜!!
私は最初聞いてもらえて、次初対面だったママには自分から勇気持って聞きましたよ🤗

次いつ来られますか〜?とか
このイベント参加しますか〜?とか話しかけてみてください😉
なら連絡先交換しましょ〜って繋がっていくと思いますよ!

  • むーにー

    むーにー

    頑張って次こそ聞いてみます〜!!!😊👍

    • 2月15日
麻南

イベントの時に同じ地区のママさんと知り合い話してると本当同じ区画だということが発覚してそのままライン交換しました!冬は支援センターだけでなくママ友さんのお宅でお茶会や新年会などもやってます。
その機会が無かったら連絡先の交換出来なかったとおもいます

  • むーにー

    むーにー

    ママ友ってなかなか難しいですよね😅
    いい出会いがありましたね!
    羨ましい限りです!

    • 2月15日
deleted user

全く同じ悩みをいま抱えています…!
迷惑かな、どうしようかなと悩んで行動に移すことができません😭💦💦

学生の頃はあんなに簡単だったのに、社会に出た途端難しくなりました💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしがなかなか聞くことができないので、聞いてくれる方がいらしたら嬉しいです😍💓

    途中送信してしまいすみません💦

    • 2月14日
  • むーにー

    むーにー

    学生の頃はほんと簡単でした😱
    なかなか声かけ難くって、、😅
    次同じ方に会えたらがんばってみます!

    • 2月15日
むーにー

みなさんありがとうございます!
次こそ連絡先聞けるようがんばってみます!
ナンパする男の人ってこういう気持ちなのかなとか思ってます笑🤣🤣