※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

知人にお腹の出方が男の子みたいと言われ、自分も気になり始めた。過去の経験から、お腹の形と子供の性別には関連があるのか疑問に思っている。皆さんはどうでしたか?

お腹の出方が男の子みたいと知人に言われてから
特に気にしてなかった自分も、言われてみれば
前に突き出るような出方をしててそんな気がしてきました😂笑

まぁ出方だけでどっちかわかったらみんなソワソワする必要ないのでそこはあまり信じてないですが…

でも1人目(女の子)とたしかに出方が既に違くて
ちょっとだけ、男の子かも?と思ってる自分もいます(笑)


今まで見てきた知り合いのお腹の出方と子供の性別を思い返すと突き出てたお腹の時は男の子。まんまるーく後ろからも妊婦さんだ!っわかるようなお腹は女の子でした🤔



皆さんはお腹の出方とお子さんの性別、どうでしたか?


コメント

🦖

自分自身はあまり分からなかったですが
知り合いで男の子妊娠してる人は
確かに前に突き出てるなーって思いました!
わたしも祖母には言われましたが😂

  • まり

    まり

    ほんとですかー!
    やっぱ前に突き出てましたか〜🤔
    なんで性別でお腹の出方って変わるんですかね(笑)不思議です…

    • 2月14日
  • 🦖

    🦖

    そういう言い伝えみたいなのがあるから脳がそう思うようになっちゃってるのかなーってわたしは思ってました(笑)

    • 2月14日
  • まり

    まり

    たしかに…そうですね😓
    でもどっちかなーって色々ジンクス試したりするのも楽しいですよね😆

    • 2月14日
  • 🦖

    🦖

    分かります(笑)楽しいです😆

    • 2月14日
さくら

前にお腹突き出てるし後ろから見たら全然妊婦さんに見えないって言われて男の子だと思ってたら女の子でした‪⸜( •⌄• )⸝‬

  • まり

    まり

    そうなんですね😂
    やっぱ絶対関係あるとは限りませんね〜😆

    • 2月14日
color

私は、周りの人に「完璧に男の子の出方だね!」と言われていて、18週位の時に男の子と判明しました😊
今もどんどん前に突き出てて、旦那には「昔の新幹線みたい!」と言われます。笑
後ろから見たら、妊婦さんに見えないくらい前にだけ出てる感じです( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • まり

    まり

    すごいです!そんなわかりやすく出てたんですか😂

    昔の新幹線、なんとなくわかります(笑)笑いました😆

    前にだけひたすら出てきたらほんと後ろからわかりませんよね!
    太ってるように見えないからラッキーなのかな?🙄

    • 2月14日
deleted user

お腹とんがってて、みんなにも男の子だねって言われていたら見事に男の子でした✋

私自身も、何となく男の子のような気がしていて(お腹とかは関係なく)
勘が当たりました😊

  • まり

    まり

    見事的中したんですね!!
    勘もするどいです😂♡笑
    わたしはなんとなく女の子だと思ってたので、出方が男と言われてから男の子がうちにいる妄想をするようになりました(笑)(笑)

    • 2月14日
うに

私はお腹の出方も食べ物の好みも、正に言われてる通りでした!

娘の時は後ろから見ても妊婦でしたが、今は前に前に出ているので未だに上着着てると妊婦だと気づかれません😢
不思議ですよね🤔

  • まり

    まり

    すごいです!!
    食べ物はしょっぱい系を好みましたか?☺️

    冬だからほぼどこでも上着きてるからわかって貰えませんね😵
    わたしは夏に出産になるので薄着だからわかってもらえるかな🤔笑

    ほんと不思議です🥺

    • 2月14日
  • うに

    うに

    しょっぱいもの、辛いもの、酸っぱいものが食べたくて仕方なかったです🥺
    娘の時はとにかく甘いもの!と毎日食べてましたが、今は焼肉とかがっつりしたもの食べたいです😹


    夏だと薄着だからきっと気づいてもらえますよ😊💕
    性別分かるの楽しみですね♡

    • 2月14日
  • まり

    まり

    おー!好みも男の子と言われるものだったんですね☺️
    わたしも今回は塩味のものとかしょっぱいものが食べたくなってます🥺
    昨日焼肉食べましたがすっっごく美味しく感じました♡笑

    お腹の出方といい食べ物といい男の子説満載なので早くエコー見て会いたくなりました🥰
    コメントありがとうございました💕

    • 2月14日
deleted user

後ろ姿だと妊婦と分からないくらい、めっちゃとんがってて女の子でした😂

軽度の食べつわりで、初期は普段全く食べない生クリームが好きになりました!

  • まり

    まり

    そうなんですねー😂当てはまらなかったんですね!!

    甘いものは女の子だと食べたくなるって言いますよね♡
    わたしは1人目も今回も吐きつわりが酷かったです😭😭

    • 2月14日
そーちゃん

私の家系が女姉妹で、
うちの親も女の子のお腹の出方しか知らなかったんですが、
私が男の子だったので(お腹出る前に性別わかってました)お腹見てお姉ちゃんのときと全然違う!!
ってすごいびっくりしてました!

お友達とかにも色んな人に
まさに男の子の出方だねぇって言われてましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

  • まり

    まり

    すごいですねー♡
    男の子の出方、女の子の出方ちょっと信じてしまいます😂

    やっぱり男の子だととんがり気味だったんですかね?💕
    コメントありがとうございます♡

    • 2月17日