※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

稽留流産手術から1週間経ち、体調が落ち着いてきた。妊娠に前向きになる気持ちもあり、出産後は2度と妊娠しないと決めている。自然妊娠できると信じ、元気になったら再び赤ちゃんを迎える準備をする予定です。


今日で稽留流産手術からちょうど1週間です。

吐き気とかもなくなりご飯も普通に食べれるようになり
体調が少し落ち着いたかなと思います😌

他の理由で妊娠継続できなかった時も
悪阻がピークの時や手術前後は
赤ちゃんは欲しいけどもう妊娠したくない😭と
心の底から思ってたのに、
やっぱり少し落ち着くとまた妊娠に前向きになるから
不思議なものですね…🤔🤔

まだ出血もあるし妊娠できる身体になるには
少し時間かかるのに待ち遠しいなとすら思います😅


早く無事に出産してもう2度と妊娠しない!と
強く決めてるからかな?🤣
1人産むまではきっと頑張れるのかな…。

自然妊娠できるんだし、赤ちゃんが育ってたこともあるからきっと大丈夫。
それを信じていまは身も心も休めて元気になったら
また赤ちゃんを迎える準備しよう😊☝️

コメント

あむ(:з っ )っ

私も一度稽留流産しています!
悪阻しんどいですよね😭
1人目のときはなかったのに
流産した子と、今18週ですが
悪阻ひどかったです…

今はお身体大事にして
ゆっくり準備してくださいね♩
また赤ちゃんがきてくれますように✩︎

  • ぴぴ

    ぴぴ


    初期流産も経験してますが
    痛みとかが1日で終わっただけマシかなと思えます😭
    死産と稽留流産を1度経験してるんですが
    悪阻も辛いし色々な処置は激痛だしで
    ボロボロになります😭

    でも全然1人は無事に産みたいと思ってるので
    また戻ってきてくれるの待ってます😌

    • 2月14日
  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    死産まで…
    とても辛いですね。

    また赤ちゃん戻ってきてくれますように願ってます✩︎!!!

    • 2月14日