※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠3人目、5ヶ月で血液検査で引っかかり、病院へ。不安でネット検索。今まで引っかかったことなし。引っかかる可能性はある?

3人目、5ヶ月です。
先週の検診の血液検査でどうやら何かが引っ掛かったようで、今朝産院から早めに病院にくるようにゆわれました😥
いまこどもが熱で、治らないことには話を聞きに行けず、ついついネット検索…😭

いままでの妊娠では何も引っ掛かったことはありません。
不安です😭
いままで引っ掛かってなかったのも、引っかかる可能性はあるんですか???

コメント

deleted user

C型肝炎ひっかかりました😱
精密検査をして自然治癒しているので、大丈夫だったのですが‥
知り合いはトキソプラズマひっかかってました😱

  • ゆか

    ゆか

    えー!そうなんですね😥💦
    前の妊娠から今回の妊娠までの間に感染したってことですよね?😱

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もふくめ二人とも上に子どもが2人いたのでもちろん検査もしてました、、、ほんとこの間にです😱😱

    • 2月14日
  • ゆか

    ゆか

    ググればググるほど、重篤な感染症とか出てくるから恐いです…😭

    • 2月14日