※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM33
妊娠・出産

5週3日目、胎嚢は1cm確認。基礎代謝低く、少量の出血あり。前回流産経験ありで不安。検査薬が薄いか心配。

5週3日目です。胎嚢は1cm確認出来ていますが、ここ数日基礎代謝が36.5代と低く、出血も少量ですがあります。出血はおりものに混ざる程度です。前回一度流産しているので、毎日不安で不安で仕方ないです。1本残っていた検査薬を使いましたが、これは薄いでしょうか…

コメント

濃いと思いますよ!基礎体温ですかね??不安材料になるので測らない方がいいですよ😓

• MM33

MM33

はい、基礎体温です💦打ち間違えていました!つわりもないので安心する為に測っていたつもりでしたが、ストレスになるのでは良くないですね。コメントありがとうございます。

• 2月14日
まおりおゆ

妊娠してると思います!色も薄くないですよ🙂早く心拍を確認して安心したいですよね。

• MM33

MM33

薄くないんですね、良かったです😢一日が長くて長くて…早く心拍確認したいです。

• 2月14日

はじめまして!
わたしも妊娠分かってから体温計っていて不安になってママリで「やめた方がいいよー」とアドバイスもらいました🤣
今でも時々、熱っぽい気がして計ったりしますが36.5とか普通に出てます💧
気になるけど赤ちゃんは元気そうなので体温はあまり問題ないのだと思います♪
出血と茶おりはわたしもありました!
妊娠中、不安や心配ばかりですがお互い無事に出産出来るといいですね🙏💧

• MM33

MM33

そうなんです💦私も熱っぽいからきっと高いだろうと思って測ったら36.5代で見ないふりして二度寝したりしtrたんですけど笑 出血もあると本当に不安になりますよね。お互い元気な赤ちゃんに会えますように

• 2月14日