※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

体調が悪くてワンオペが大変。インフルか心配。娘の世話も大変。みなさんはどうしてる?

カテ違いでしたらすいません☹︎
夜中から体調悪いなー寝不足かなって思って朝起きて熱計ったら37.6度、、、
この体調の悪さでワンオペ出来る気がしない😭
インフルだったらどうしたらいいんだろ、、、
パパは心配してくれないで、インフルだったら困るって言ってくるし
困るのは分かるけど、最初に心配して欲しかった、

体調が悪くてしんどい時ってみなさんはどうしてますか?
娘はまだ2ヶ月にもなってないので長時間離れるのは無理だし、抱っこマンなのでどうしたらいいのか😢

コメント

ありおか

私も少し前熱でした……実母や義母など頼れる方はいらっしゃらないですか??
私はとにかく授乳以外の時間は義母にお願いしてました……(´・・`)

  • まる

    まる

    実母も義母も働いているので頼れないです😭
    とりあえず祖母に病院に連れて行ってもらってます😢

    • 2月14日
  • ありおか

    ありおか


    そうなんですね😭
    私もほぼワンオペで自分だったらって考えちゃいました┐('~`;)┌早く治るといいですね😭

    • 2月14日