※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
サプリ・健康

産後1年半が経ちますが、疲れやすく、毎月風邪を引きます🤧手足の冷えも…

産後1年半が経ちますが、疲れやすく、毎月風邪を引きます🤧
手足の冷えもあり、親にも顔色が悪いと頻繁に言われます。
春から仕事に復帰するので、この状態で育児に家事に仕事にとこなせるかかなり不安でして………😥😥😥
何か皆さんが飲んでいるサプリだったり、健康法で疲れや冷え性に効き目があったものがありましたら教えて下さい!!

コメント

deleted user

この間テレビで風邪ひきやすい病気のやってましたよ😭💦
なんか体の中の目には見えない毛?がバイ菌とかを外に押し出してくれるはずなのに
それが機能しない病気でした!

風邪で受診したときに頻繁にひくこと伝えたほうがいいですよ😣💦💦

  • スナフキン

    スナフキン

    そんな病気があるんですね!
    母乳をまだ与えてるのでそのせいで栄養が持ってかれてるのかと思ってました〜.

    • 2月14日
ぽこ

私も産後は風邪引きやすく何回寝込んだか、、という感じですが風邪引きそうだなという前には葛根湯のドリンク飲んだりしてます😊
寝る前に飲むと体がポカポカしてぐっすり眠れます😊
仕事わたしも最近復帰したのですが、仕事し始めた方がわたしはなぜか生き生きし始めましたよ😂笑

  • スナフキン

    スナフキン

    葛根湯のドリンクいいんですね!
    寝つきも悪いので試してみます😊
    仕事始まると自分の事に集中できるので気分転換になりそうですよね。

    • 2月14日