※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい  まい
家族・旦那

3歳の息子がインフルエンザにかかってしまい、すごくきつそうで、機嫌…

3歳の息子がインフルエンザにかかってしまい、すごくきつそうで、機嫌も悪くて大変です
下の娘(3ヶ月)もいるので、うつらないように気をつけているのですが、
完母だしまだまだすぐ泣いてしまって抱っこをしなくてはなりません
そーすると、息子もママがいいと泣きわめいてしまって、そーゆー時はもう旦那さんだとダメで私にしがみついてきます(>_<)
最近旦那さんは毎日の様に仕事帰りにパチンコにいったり、飲みにいったりしていてすごく頭に来ていて、それでも帰ってくるとなるべく普通にしていたのですが、今息子もインフルになっててまだ3ヶ月の娘もいるこの状況でまた飲みにいってきていい?と聞いてきて
いい加減もう許せません(>_<)
二人が泣きわめいてる中で、自分がおっても移るだけやろ⁉って言われました
私が完母にしていて、ミルクをもう飲んでくれないのですが、それすら悪い風にゆってきます
ただ、自分が飲みに行きたいだけだと思います
そして、私がイライラしていると娘を連れて別の部屋に連れてってくれて電話をしだしたので、飲みに行くのを断ってくれるのかと思ったら泣いてる娘をおいて外に行き、戻ってきたかと思ったら友達も連れて入ってきました❗
そして、結局出ていきました
もう本当にありえません(>_<)
普段飲みに行ったりする回数も多くて、それを許しているのに、こんな時にまで友達と飲みにいくなんて家族よりも友達の方が大切なのかなと思ってしまいます

それから、謝ってもこないので私はずっと怒りがおさまりません(>_<)
そして、また明日も飲みに行くそうです(>_<)
どう思いますか?(>_<)

コメント

旦那さんの悪口になっちゃいますが…最低ですね😰
大変なとき、辛いときこそ支えてほしいのに…

私の旦那も最低で、娘出産直後に不倫がバレて離婚になりました❗️

本当に最低だと思っています❗️

男はわかりませんね…。

最低レベルが違うかもしれませんが、まいまいさん無理しないでくださいね😰

負けないで😭

• まい  まい

まい まい

ちかさんも大変な思いをされてしまったんですね(>_<)
    出産直後になんてそれでなくても精神的に不安定な時にそんなことするなんて本当に最低ですね(>_<)
    うちの旦那も何回も女関係でもめたことあるんですが、決定的な証拠がないのでいつも結局逆ギレで終わりです(>_<)
    離婚までは出来ないのですが、何回も考えたことあります(>_<)

一度娘を授かる前の年末に流産してしまったことがあるんですが、その時もかなりショックで落ち込んでたし、手術の日もこわくて不安がっていると、
    「こわいって言っても寝とる間に終わるんやろ?」って言われたし、その年の年越しも旦那さんは家族ではなく友達と過ごしていました
    年末の29日に流産の手術をしてすぐのことだったし、その時は本当に離婚しようかと考えました(>_<)
    振り替えると、いつもそばにいて支えてほしいときにはいてくれないような気がします(>_<)
    みんなこんな感じだと離婚するのかな

そこまでの勇気がまだないのかな(>_<)

• 2月11日

退会ユーザー

離婚って本当に体力いるし、精神的にもやばいし、自分の親にも迷惑かけるし…
    何よりも子どもたちを父親のいない子にしてしまうのでかわいそうかなと思いました。
    どんな人間でも父親は父親なので。

でも、最低なことをする人はやっぱり最低なことをし続けると思いました。
    私の旦那も何度も不倫をして何度ももうしないと言っていましたが、産後に不倫していました。

子どもが産まれての家族での生活…これ以上の幸せはないくらい幸せなことだと私は思います。
    そんなときに一緒に支えてくれない人は本当に最低だと思います。

父親がいないのはかわいそうだけれど、父親がいれば必ず幸せとは限らないし、何よりも息子が旦那みたいに奥さんを傷つけるような人間にはなってほしくないし、娘が旦那みたいな人間と結婚してほしくないと思いました。

一緒に生活していれば父親の背中を見て育ちます。
    旦那は尊敬できるような父親ではないと思いました。

だから私は辛いけど離婚を決めました。

旦那が女を選んで私たち家族が捨てたれたのではなく、子どもたちが父親を捨てたんだって思ってます。

まいまいさんもまだ離婚は考えられないと思いますが、頑張りすぎずに…
    旦那はATMだって思って、子どもたちが成人したら離婚してやるってくらいの気持ちで適当に頑張ってみてください。

最低な人間に負けないで!
    きっと子どもたちはまいまいさんの頑張っている姿を見てくれてますよ。

子どもたちの笑顔は宝です♡

• 2月11日
  • まい  まい

まい まい

ありがとうございます(>_<)
    離婚って本当に大変ですね
    精神的にボロボロになりますよね
    うちの母も、私が18の時に父の不倫が原因で離婚していて、その姿を見ているので本当に辛かったと思います

私も子供がいなかったら離婚していたかもしれません
    やっぱり息子はパパが大好きなんですよね(>_<)

ちかさんの旦那さんは何度も不倫してたんですね(>_<)
    やっぱり浮気って病気なんですね(>_<)
    何度も何度も辛い思いをされたんですね(>_<)
    考えただけで私も辛くなってきました(ノ_・。)
    定期的にこーゆーことが起こるので、私の旦那さんもなおらないと思います
    ちかさんの言う通り、子供は親の背中を見て育つんですよね…
    私の旦那さんみたいな思いやりもないし、素直にごめんねも言えないような人に育ってほしくないです(ノ_・。)
    なんだかこわくなってきました…
    尊敬できる父親ではないと思います(>_<)
    あー私はどーしたらいいのでしょう
    もうわかりません
    もう昨日からろくに口も聞いてなくて、旦那もあたしが怒ってるって気づいてるけど、特に何も言ってきません
    ただ私は自分のしたことを考えて謝ってほしいだけなんです
    そして、行動で示してほしいだけなのに、また明日も飲みに行くらしいです
    もういつまでたっても普通に戻れません…
    怒り通り越して辛いです

ちかさんの言う通りATMだと思って適当にします❗
    あたしばかり頑張ってむこうは家族のこと考えてくれてないしばかみたいです❗

旦那へのイライラを息子に当たってしまっている部分もあるので、反省です
    子供はなにも悪くないのに(>_<)
    子供の笑顔を、壊さないようにだけ考えます(>_<)
    ちかさん本当にありがとうございます

• 2月12日
黄緑子

私なら一緒にやっていけません。
有り得ません( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。

うちは、子供が具合悪くて大変そうだと、余程忙しい時期で無ければ仕事早退してきてくれます(><)

• まい  まい

まい まい

やっぱりやっていけないですよね(^_^)
    よく言われます(^^;

ひがひがはりこさんの旦那さんはとってもやさしい方なんですね❤羨ましすぎます😭
    そんな人と結婚したかったです(>_<)

• 2月11日
abc11

いやー…正直旦那さん有り得ないです。
1人目のお子さんならまだなかなかパパになりきれないなんてことはわかりますが、2人目ですよね?

お話を聞いてるだけでも許せないです(。•́•̀。)💦

明日行くならば今後今の家庭をどうしていきたいのか聞いてみては?
まいさんの気持ちもきちんと伝えてそれでも文句があるなら御両親に話した方がいいかもしれません。

• まい  まい

まい まい

やっぱり普通に考えてありえないですよね(>_<)
    やっぱり私はおかしくなったんですね(>_<)
    しかも、私の旦那さんバツイチで二人の子持ちなんです
    前の奥さんと子供さんとはもう全く関わりがないのですが、一度失敗しているのに、なんでまた同じような事をするのでしょう(>_<)
    もう家族よりも友達をとるってことは離婚しても、いいって思ってるんですかね(>_<)

ちゃんと話あった方がいいですよね…
    うちの旦那は自分が悪いって思わないし、むしろこっちが悪い風に話をそむけてくるような人で、話し合いをしてもいつも私の思いをわかってくれないし分かろうともしてくれません(ノ_・。)
    話し合いするとすごく体力を使って精神的に本当に疲れるんです😣
    いつもわかってくれなくて悔し涙がでてきます(>_<)

• 2月12日
  • abc11

abc11

旦那さまは結構年上でしょうか?
    ある程度若ければ旦那さんを育てるという言い方は変かも知れませんがもっと家庭をかえりみるような人に育ててくことも可能です。
    それには短期的ではなく、ある程度時間はかかってきてしまいますが、離婚したくない場合はその方がいいかなと思います。

親同士の気持ちがそっぽ向き合っているのを見ていく子どもたちのことを考えましょう。

まいさんもとても辛いと思いますし、お子さんも辛いと思います。

夫婦として子育てを一緒に考えれるようになるといいですね(´•̥ ω •̥` ')

うちの旦那さんも昔はやんちゃで同じように悩みました。子育てよりもお友達と飲みに行ってしまうこともよくありました。

精神的にも本当に辛くなりましたが、何度も何度も話し合って今はきちんと家族のことを考えて頑張ってくれる旦那さんになってくれました!

難しいこともたくさんあると思いますが、まいさんの旦那さんも考えを変えてくれるといいなと思います!!

• 2月12日