※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴凛
お仕事

職場のお局様からのストレスで妊活が心配。ストレス発散方法を教えて欲しい。

妊活してますが、職場のお局様にキツいことを結構言われて、ストレスが半端ないです。上司の指示で仕事をしているにも関わらず、なんでこの仕事をやらないんだ!と遠くから聞こえるように言ってきます。私にだけ注意してきたりとか…。このままで妊活大丈夫かなと不安になります。
その方以外は皆いい人で、上司もかばってくれています。近いうちに対処するからもうちょっと我慢して欲しいと…。

妊活ってストレス厳禁ですよね?泣きながら仕事したこともあります。ストレス発散方法を教えてください!

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

他の人が味方になってくれるなら少しでも安心ですね!
もう居なくなる&皆が味方してくれるならそのお局さんに言い返したりキレてみたらどうですか?
私は昔、職場に理不尽なことを言うパワハラ男が居て、言動を全て人事部に報告し、その人退職しました😏

• 鈴凛

鈴凛

一度だけキレましたよ。いちいちうるせーんだよって言ってやりました(*´艸`)相変わらずグチグチ言って来ましたが…頭おかしいんですね!

上司からは言い返したりはしないように言われてます。もし、向こうがクビになったりしたら、なんで私だけ辞めなきゃいけないの!って逆恨みされる可能性があるので(-ω-;)

なるほど!パワハラ男を辞めさせたんですね!素晴らしいですヽ(*^^*)ノ私も逐一上司に報告してお局を辞めさせたいと思ってます!

• 2月13日
さとう

パワハラにあってた時は、された事言われた事を全部細かくノートに書いてました!
塵も積もれば山となるー
本当に限界になった時にやられた事全部おおやけにして辞めてやる!って思ってました笑
実際そうなる前に、パワハラ女の方が上司といざこざが有って辞めて行きましたが💦

みみ

私も子供欲しいとおもいながら働いてます。
確かにストレス厳禁ですよね…
私も毎日ストレスです( ̄∇ ̄)

だから妊娠できないのかな(笑

私は自分には被害無いんですけど、お局コンビの新人に対しての態度にイライラしてます。

私の場合は、過度な陰口とか違反行為をしていると上司にチクって発散してます。
あと、友達に愚痴ってます!