※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっち
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、おっぱいも拒否されて困っています。成長の一環か不安です。3ヶ月の赤ちゃんで初めての経験で心配しています。

昨日から20〜21、22時の寝付くまでギャン泣きです。今までおっぱいをあげると落ち着いていたのですが、おっぱいも拒否されました(T_T)顔真っ赤にして、大きな声でずっと泣き続けるので不安です…。これも成長のひとつなのか。今までこのようなことがなかったので不安です。つい最近3ヶ月になりました。

コメント

さっちん

ミルクあげてますか?

• ママっち

ママっち

完母なのでミルクはあげてないです。母乳は足りていると思いますが…

• 2月11日
  • さっちん

さっちん

母乳外来いくのはどうですか?

• 2月11日
  • ママっち

ママっち

それはどうしてですか?(^_^;)すいません、わからなくて…

• 2月11日
  • さっちん

さっちん

相談して、あげかたのやり方など教えてもらいました。赤ちゃんの抱き方あるみたいです。

• 2月11日
ぼんさん

お腹苦しいとかかな?うちらおならやうんちが溜まるとすごい泣きます(´д`|||)

• ママっち

ママっち

そうなんですね…(-。-;
    うんちはでているのでガスですかね(>_<)

• 2月12日