※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
サプリ・健康

自分の体を労わるために、これから健康で長生きするために何かしてます…

自分の体を労わるために、
これから健康で長生きするために
何かしてますか?

産後の骨盤矯正で行った整体を
母に紹介したりして
いろんな話を聞くと
若いうちからしっかり体をケアしとかないと
大変なことになると
母を見ていて思います。。

私は運動嫌い、お菓子大好き。
外反母趾、下半身デブのオールマイティです笑

通ってる整体でも
骨盤のあとは下半身ケアですね!と言われ
長く通うことになりそうです💰笑


みなさん
体のケアどんなことしてますか?
お金のかかることでもかからないことでも
よかったら教えてください!

コメント

あんこ

22-2時に眠ると眠らないとでは全然違うので、その時間はなるべく眠ろうと思ってます。