※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみさママ
ココロ・悩み

田舎で人付き合いが多くて辛い。同居で家出たい。地元に帰りたい気持ち。

嫁ぎ先が田舎で噂話すぐ広まるし人付き合いが多い😅人見知りな私には辛すぎる⤵️同居だし家出たい
。このままずっとここで暮らすのは嫌だと思う今日この頃…地元に帰りたい。

コメント

りんご

嫁ぎ先ではなく転勤先がそんな感じです。後数年の我慢ですが、ずっとと思うと辛いですね。

• はるみさママ

はるみさママ

今脱出計画を立てようかなと考え中です。子どもが大きくならないとダメですよね😰

• 2月13日
  • りんご

りんご

何か理由があれば良いですよね。保育園とか幼稚園とか仕事とか

• 2月13日
Y

私も同じです。
友達も知り合いもいません。
地元に帰りたくなりますよね…😅

• はるみさママ

はるみさママ

地元には友だちや両親が居るので気が楽なんですよね☺️

• 2月13日
  • Y

Y

ほんとですよね。
    家族に会いたくなります!

• 2月13日

実家がど田舎でそんな感じです。
私の進学先(高校、大学、職業)は私が顔も名前も知らないような近所のおじさんもみんな知っています。2人目の妊娠初期、まだ親にしか妊娠を伝えていない時期につわりがひどくてしばらく実家でお世話になっていた時も、私の車がいつも実家に停まっているのを見た近所の人に「おめでた?」と聞かれたり…。いつも見られている気がしますよね💧
野菜などもらえたり、人付き合いが濃くてありがたいこともあるんですけどね😅嫁ぎ先で、しかも同居となるとかなりお辛いですね💦

はるみさママ

脱出したいんですが旦那は口では同意してくれてますがあまり乗り気ではないです😅子どもが大きくなるまで待たないとですよね❔❔