※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
妊娠・出産

完母何ですが産後1ヶ月で生理が再開しました。もともと妊娠前は、多嚢胞…

完母何ですが産後1ヶ月で生理が再開しました。
もともと妊娠前は、多嚢胞だったのでちゃんとした生理は来た事がなくいつも破綻出血でダラダラ続く感じでした💦

産後生理が再開してから、周期が乱れていて
かなり頻繁に生理が来ます。
2週間に1回くらいのペースです。
これはまた多嚢胞だからなのか、よく 産後は乱れると聞くので産後だからなのか、、

産後生理の感覚が短く来たって方いらっしゃいますか?

コメント

KOBAKEI

私も産後1ヶ月で生理が再開しました。最初の2ヶ月くらいは同じように2週間に1回きて、心配だったので病院に行ったら何ともなかったです。
でも、心配なら一度みてもらうといいと思いますよ‼️