※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
ココロ・悩み

子供の前で大喧嘩してしまい、託児所で後追いやグズグズが酷くなりました。子供の心は回復するでしょうか。

子供の前で大喧嘩してしまいました。
三日前の出来事です。

子供の前で大声でヒステリックになり夫婦喧嘩をしてしまいました
子供は怯えてました…

それならというもの、託児所で後追いやグズグズが酷くなってしまいました。

最低な母親です。
子供の心は回復するのでしょうか…

コメント

りりり

普段通り接していれば大丈夫ですよ。
ずっと平常心でいるなんてなかなか難しいですもんね😂
お子さんにたくさん寄り添って上げてくださいね😂

• em

em

そうですかね。
    かなり恐い思いをさせてしまいました。
    寄り添います。
    ありがとうございます(;_;)

• 2月12日
falcon

最低な母親ではないですよー。夫婦喧嘩なんてほとんどの家である事ですし、子供の前で喧嘩はしないのは模範的な理想な家庭かもしれませんが、我が家は我が家でいいんじゃないかな?何が普通なんて誰にも分からないじゃないですか?もし、気になるなら、わざとでも夫婦でベタベタしたりとかしてもいいんじゃないかな?年齢的にもイヤイヤ期に入る年齢だし、たまたまですよ。なかなか綺麗な子育てや理想は難しいし、ずっと続けてもストレスたまるだけ。本来の自分達の姿でありのままにいていいんじゃないかなぁー?子供とはいえ家族なんだし。

• em

em

ありがとうございます。
    嬉しいです。
    かなり怖い思いをさせてしまいました。

• 2月12日
falcon

ちなみに長男は中3になりましたが、またかぁーくらいな感じで見てますよ(笑)気にしない気にしない!あまり気にするとその神経が伝わってしまって逆にかわいいお子さんまで神経質になっちゃうよー?自然体で大丈夫ですよ^_^

• em

em

ほんとにありがとうございます(;_;)
    ちょっと安心しました。。

• 2月12日