※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

臨月に入り、いつ産まれるか不安だったが、兆候なし。陣痛や破水の痛みが心配だが、我が子に会えるのが楽しみです。

臨月に入った頃からいつ産まれるかなと毎日ずーっとソワソワしてましたが、39w3dの今日までなんの兆候も全く感じられず、むしろ「いつでもいっか」と思い始めました☺️
陣痛からなのか破水からなのか痛みはどの位なのか……心配は尽きませんが我が子に会えるのが楽しみですー💗

コメント

ぽん

もう少しで逢えるんですね❤
ソワソワしますよね笑
早く産まれないかなぁーとか
でも、怖いなぁとか
複雑な気持ちでした😅💦

  • ムーニー

    ムーニー

    もう少しです〜💗
    今日の検診でも特になんの変化もありませんでした😂
    色んな思いが交差してます😂

    • 2月12日
るん

はじめてのお子さんですか?🥰
そしたら尚更楽しみですよね😍💗💗

あと少しですね!
頑張って下さい🥰

  • ムーニー

    ムーニー

    はじめての出産です💗
    とっても楽しみですが、不安もたくさんです😂
    ありがとうございます💗

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰さん

私も今同じ気持ちです♡
周りがそわそわしていて焦ってきちゃうので、一人でなるべく穏やかに過ごしてます☺️

  • ムーニー

    ムーニー

    そうなんですよね!
    周りが「産まれそう?」とかって聞いてくるから自分が落ち着けみたいな😂
    産まれそうかって聞かれてもわたしも知りたいです〜って感じです😂

    • 2月12日
あいあい

最近私も赤ちゃん出たくないみたいって開き直ってきました😊

37週になったらいつでもウェルカムだったのに…😭😭😭

  • ムーニー

    ムーニー

    同じくです!
    正産期に入ったらいつでもいいぞ〜!って思ってたらあっという間に予定日迎えそうです😂💗

    • 2月12日
k

それくらいの気持ちでいた方がいいですよー!その時は突然やってきたりするので😊
私は自分が赤ちゃんだったら、お腹の中ってきっと快適で気持ち良くて出て行きたくないだろうなーと思ったので(笑)、外の世界はもっと楽しいんだよー!とか、出て来たくなることを話しかけてました🎶

  • ムーニー

    ムーニー

    突然のその時が楽しみであり怖いです〜😂
    たくさん話しかけてみます💗

    • 2月12日