※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。半年かかるでしょうか。

産後2ヶ月、皆さんはどのくらい痩せましたか??

出産まで15キロ太って、6キロ減りましたが
完ミなのもありなかなか、痩せず、、

早く妊娠前の体重に戻したいですが、半年くらいはかかるのでしょうか、、

コメント

帝王切開だったからかもですが
16kgはもうその頃は落ちてました😅

パピコ

混合でしたが逆に増量しました笑笑
やっぱりそれなりにダイエットしないと良くないですね💦

a

妊娠中25キロ太りました完ミですが産後5ヶ月でほぼ体重戻りましたよ〜😄😄

ちょこラテ

私も一人目15キロ太って完ミでした😥
元に戻ったのは8ヶ月くらいでしたよ💦💦

ママリ

14キロ太って、その頃は11キロ減りました🙋
半年以上たちますが、元の体重まだ戻ってないです😹

おりんさん。

13㌔太って10㌔しか痩せてません💦。1ヶ月検診から減ってません...
そもそも3番目の出産で産後に逆に太ってそのまま妊娠したのでベスト体重まであと9㌔です😭。
上の子二人の時は1ヶ月検診の時には元の体重で、そこから半年まで何もせずさらに5㌔痩せました。20代で完母。
年とミルクのせいなのかな😢。

Ayaka

妊娠前55kg→出産時59.5kgに…
出産から半月で48kg
産後半月で徐々に増え始め51.7kgです😅
いつ妊娠前の体重に戻っちゃうのか、ビクビクしてます💧

みー

妊娠中10㌔増えて、産後1ヶ月半の今、ほぼ母乳で7~8㌔減りました!
出来れば妊娠前の体重より減らしたいと思ってるのですが、つい食べすぎてしまい元の体重までも減りません(^ω^;)

ちっちん

ひとりめ妊娠で10キロ増えて出産で-7キロ、産後1ヶ月で元通りの体重になりました!

ふたり目妊娠で9キロ増えて出産で-3キロ、産後2ヶ月で妊娠前の体重まで落ちました!
どちらも完全母乳です

トビア

もともとが、ちょっと太とり気味プラス8キロで、6キロ痩せましたがそこから痩せず,,😵
完母ってのと3ヶ月から仕事復帰って事に甘えすぎたのか,,,,(笑)
痩せる前に二人目を妊娠し、二人目は気合い入れてしないとなって思ってます😅

P子

産後体重戻らず2人目妊娠53kg
58kgまで増えて産後3ヶ月で
44kgまで落ちました
そんな私も完ミでしたよ!