※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇー
妊娠・出産

3月に男の子出産予定で、名前を「佑弥(ゆうや)」にしたいです。読みづらいかどうか、縦割れの名前かどうかなどの意見をお聞きしたいです。

3月に男の子出産予定です。名前を佑弥にしたいのですが、どうですか?ちなみに、ゆうやと読みます。例えば、読みづらいとか、縦割れの名前だとか、どんな感想でも良いので意見をいただきたいです!

コメント

あお

読みやすくていいと思います!
強いていえば佑の字があまりメジャーじゃないので、祐や裕と間違えられそうですが、逆にいえば人と被らなそうです!
私は好きな名前です!!

• めぇー

めぇー

いろいろ考えてしまい、なかなか決まらず。嬉しいご意見、ありがとうございます😊

• 2月12日

縦割れは苗字と名前が縦割れだったらってことなので名前だけではなんとも思わないです。

• めぇー

めぇー

そうなんですね!縦割れが気になっていましたが、苗字は大丈夫なので、気にしないようにします^ ^
    ありがとうございます😊

• 2月12日
ありす

とてもかっこいいと思います!
読み方も間違えないです!

• めぇー

めぇー

読みやすい名前がよかったので、嬉しいご意見です!
    ありがとうございます😊

• 2月12日
a

読みやすくてカッコいい名前です♡

• めぇー

めぇー

嬉しいご意見です!
    ありがとうございます😊

• 2月12日

同じ佑の字を使いました(*'▽'*)よくカッコイイって褒めてもらえます♡

• めぇー

めぇー

同じ漢字なのですね^ - ^
    ありがとうございます😊

• 2月12日