※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝に多めのおしるしが来て急遽病院に行き、NSTにて張りが頻繁のためその…

朝に多めのおしるしが来て急遽病院に行き、NSTにて張りが頻繁のためそのまま入院となりました💦
日付変わって今日、本格的な陣痛がつかなければ誘発となります。
指一本分しか開いてないとのことで一旦帰ってねって言われると思ってたのですが、一度帰ってもいいけど週数(あと3日で40週)がいいところまで来てるし家で待って陣痛が夜中に来るより誘発の方が総合してメリットが大きいと思うと説明を受け、戸惑いつつも誘発の決断をしました!
なのにもう弱気です笑
痛みと張りが10〜15分おきから縮むことも開くこともなく続いていて寝れません💦
その状況で朝から誘発、からの出産…あぁ〜怖い🥹
出産にむかう経過ってほんと人それぞれなんですね、聞いてたのと違う😭笑

コメント

つな缶

突然来るのも怖いですけど誘発で確実に陣痛くるって思うのも怖いですよね😂あともう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい!無事をお祈りしております✨

  • ママリ

    ママリ

    こんな時間にありがとうございます😭
    痛くなるってわかったうえで処置が進んでいく不安…拷問の気持ちです😂
    しかし!やるしかないですもんね!がんばります!

    • 2時間前
もも

いよいよ出産ですね☺️👍🏻

私は前日5センチ開いてて即入院して次の日おしるしきて午前10時ぐらいから誘発して13時前には生まれましたよ😊
なんならさっさと終わらしたい気持ちになってたので助かりましたが初産だと緊張と怖さが勝ちますよね😭😭😭

産んでしまったらかわいーーー🥰しかないので頑張ってください💓

  • ママリ

    ママリ

    3時間で!すごい😭✨
    さっさと終わらせるってカッコいいです!私なんぞこの期に及んでウジウジしてます笑
    痛みに耐えられるのか?可愛いと思える余裕があるのか?そもそも人間をまともに育てられるのか!?と不安が山ほどあります💦
    可愛いしかないと言えるように前向きにがんばります😭💕

    • 2時間前
  • もも

    もも


    最初は不安と恐怖しか私もなかったですよ😂
    1人目は8時間ちょいで生まれましたが生まれて自分のもとに来た我が子はほんとに目に入れても痛くないってこれだーーーってなりました🥰
    家帰ってから育てていける?とか思いましたが気づいたらできてるもんですよ🤭

    痛くて怖いと思いますがジャンジャンナースコール押して頑張って下さい💓
    ナースコール遠慮なく押して下さいね🙌🏻

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと元気出てきました!笑
    先輩ママの言葉ほど頼りになるものはないなとしみじみ思ってます🥹
    入院するとナースコール押せない(意識失うまで我慢して怒られる)タイプなのでその辺も頑張ります!!😂

    • 2時間前