※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

断乳時のギャン泣きについて質問させてください😵現在夜寝かしつけの時の…

断乳時のギャン泣きについて質問させてください😵
現在夜寝かしつけの時のみおっぱい与えていましたが、夜中に何度も起きるのでそろそろ断乳かなーと思い断乳を始めて3日目になります。
2時間に1回起きてたのが今のところ1回に減りました。が、この1回が恐ろしくて何をしてもダメです💦
抱っこもダメ、お茶も飲まない、他で気を紛らわそうとしてもダメ、結局泣き疲れて寝るのですが…
これはしょうがないのでしょうか?同じような方、このギャン泣きの間はどう対応されてますか?抱っこしてもひたすら反るので、諦めて寝たフリに落ち着いたのですが…😞
それと、左のおっぱいだけ分泌量が多いのか結構張ります💦どこまで圧抜きしたらいいのでしょうか??😭頻度、量、やり方なんでもいいので教えてください💦

コメント