※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi✽.。.*
妊娠・出産

病院に相談しましょう。切迫早産の兆候かもしれません。

妊娠30週目初マタです。
30週目にはいってからお腹の張りが頻繁にあります。
座ってるだけで張る時も。
貼ってる時はお腹の痛みなどはなく、
数十秒もすれば治ります。

病院に行った方がいいでしょうか。
この症状は切迫早産の兆候なのでしょうか。

教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

気になるようであれば産院に電話してみたほうが良いと思います!

私も張りが頻繁にあり受診したら切迫で絶対安静でした😭

ゆめ

私はそんな感じで
入院になりました💦

一応、連絡したほうが
いいと思います✨

おもち

頻繁に張るなら病院で診てもらった方がいいかもしれませんね😱私もお腹の張りがあり7ヶ月からずっと自宅安静でした💦

るか^ ^

私も同じで、この間の検診で、先生に同じ事を伝えたら、「30週過ぎたら張りやすくなりますからね!張ったら休んであげて、それでもおさまらなかったり規則的な張りになったら連絡下さい」と言われましたよ😊

mamo

私も頻繁にお腹ってました!

20週頃から薬をもらい絶対安静でしたよ!
もし早産になったら大学病院ね!とも先生から言われたので、これからの為にも行ってみた方がいいかと思います!😱

あっちゃん

私は、体質で子宮が大きくなるときにお腹が張るみたいで、30wすぎてからもお腹が張るだろうけど出血なくて胎動あれば大丈夫って病院で言われてるので、大して気にしませんが体質的に張るとかでなければ病院に行った方が良いと思います。