※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパでも寝かしつけできるようにする方法を教えてください。大泣きしてしまい交代してしまう状況です。

寝かしつけはママしかダメだったけど、パパでも大丈夫になったお子さん教えてください!

どうやって慣らせていきましたか?

今のところ、大泣きしてしまい寝る気配がなくなってしまうのですぐに交代しちゃいます。

コメント

マママ(^^)

最初はみんなで一緒に寝るようにして、次は5分とか席をはずすようにーとかしてたら長男は自然と大丈夫になりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試してみます☺️

• 2月11日
まま

子どもは、1歳半です。うちの場合は、もう寝るっていう雰囲気を感じ取ると私から離れられなくなってしまいます💦なので、寝る少し前にリビングで遊んでいる状態の時から、私はお風呂へ行き、私の姿が見えないうちに主人と寝室に行ってもらうと、主人とでも寝ることが出来ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいない間に試してもらおうと思います!ありがとうございます😊

• 2月11日
☆★

パパが離乳食もミルクもおむつ換えもやるので息子はパパっ子です🌸

なので子供の寝かしつけも出来ます🌷