※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ココロ・悩み

隣人の行動が問題で、ストレスを感じて引っ越したいです。

ご近所付き合いについてです。

となりに住む人が、変すぎて、引っ越ししたいくらい、嫌です。

簡単に言うと、究極の自己中です。

テレビのボリュームは、自分が聞きたいなら100でも上げて聞き、近所迷惑御構い無し

自分がしたい家庭菜園を、私の庭に勝手に入って、不法侵入を堂々とおこなう

隣人の木が、うちの庭に倒れてきそうなくらい伸びきって、かつ、うちの庭に侵入して成長し、うちのベランダに侵入しているのに、切るなら自己負担で切ってと言う

変すぎる隣人にストレスで、引っ越したいです。

コメント

ぬん

戸建てですか?賃貸ですか?

賃貸なら管理会社に、戸建てならば警察か区役所に相談します😩
不法侵入とか法犯してますし相談には乗ってくれると思います。

ゆたん

確かにめちゃくちゃ変人ですね…😅
警察にゆってもいいレベルだと思いますよ!

怪獣あんこら

うちも、下の部屋に減んな人いてまさに悩んでます…。変な人多いですね💨😰
真冬なのにアパートの階段に水撒かれて凍結させられました❄️融雪剤撒きましたけどね…。足音騒音がうるさくて仕返しされました…。プラモデル作れないそうで…。
たまごさんの隣人は若い人ですか(?_?)

• たまご

たまご

40代くらいです。
    一人暮らしのようなので、子供になんかされないかと不安です。
    変な人って、どこにでもいるんですね。

• 2月11日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

うちも、多分独身で40代位だと思います!それくらいの年代って変な人多いんですかね😰本当に子ども達になにかされなかノイローゼになりそうです😭

• 2月11日
ゆき

ウチもマンション分譲ですが、物音がうるさくて何度管理人さんに言ってることやら😅
相手はなんかそんな音がするほど物音出てないっていう顔らしくて💦
ホント非常識ですよね💦

• たまご

たまご

自己中のひとって、自分は悪くないと思っていて、間違っているのに自信満々ですよね、なぜか。

• 2月11日
  • ゆき

ゆき

ウチが1ヶ月以上前に先に入居してて、その時は上から物音なんてしなかったのに今年1月帰省から帰ってきたら入居されてて1月後半くらいからドタバタ、、
    たまに地震かと思うくらいのドーンって凄い音がするので、ビックリです💦
    賃貸から引っ越ししなきゃ良かったねって旦那と相談してます😅
    賃貸は最上階だったので気にすることなかったので💦

• 2月11日
レレレ🐱

居ますよねー!
奥さんが偏屈者と思っていましたが
奥さんのご両親と妹まで❓
勢揃いの日は必ず!私が外に出ると
イチャモンをつけてくる笑笑‼️

家の旦那さんがいる時は大人しくて
イチャモン一家の旦那さんが媚を売ってくる?

引っ越ししたいけどお金がない💦💦