※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみん
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月目で、仕事と夫の入院で忙しい日々。つわりは少し落ち着いてきたが、夜ご飯後に吐くことが多い。将来の不安やストレスが赤ちゃんに影響するか心配。

妊娠5ヶ月目にはいります。
わたしはいま仕事をしながら、夫が入院中なのでその看病に通いながらの生活をしています。
つわりも少しずつ落ち着いてきてる気がしますが、夜ご飯を食べたら吐いてしまうことが多いです。
夫のこともあり将来の不安も考えます。ストレスは赤ちゃんへの影響はやっぱりありますか?そこがまた心配でさらに不安になってしまいます。
こういう不安が赤ちゃんに伝わってるか心配です、、

コメント

🌶

私もちょうど5ヶ月入った時に
旦那が業務中の人身事故で
骨折、手術、入院しました😔
きっと不安は伝わったと思いますが
お腹の子にいつもありがとう
と思っていました😊

不安になりすぎるのは良くないので
今考えられる明るい未来のことを
考えるように心がけました🎶

• みみみん

みみみん

共感していただけるお言葉をいただいてとても嬉しいです😭💓
    いま無事に5ヶ月目に入れたこと、お腹の子に感謝したいなって思えました。わたしも明るい未来のために行動していきます!ありがとうございますがんばります!☺️✨

• 2月11日
  • 🌶

🌶

今日旦那は退院しました😊
    私はサポートのため仕事を
    辞めましたがみみみんさんの
    旦那さん、みみみんお身体を考えて
    最善の方法が取れたらいいですね🎶

• 2月11日
  • みみみん

みみみん

旦那さまご退院おめでとうございます😌わたしも体調と相談しながら、今の2人にとってのベストを考えていきたいと思います!ありがとうございました🙏🏻

• 2月11日