※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
お仕事

仕事復帰の面談で心拍確認ができず、書類に何を記入すべきか悩んでいます。当日話すべきか迷っています。

来週、会社にて仕事復帰の面談があります。

事前に記入する書類があり、提出が必要です。

現在、妊娠しており、心拍確認がまだできてないです。

書類欄に質問、共有、連絡事項欄があり、そこに書くべきか悩んでます。

当日お話するのが良いでしょうか?
心拍確認ができるのが早くて面談前なのですが、難しいかもと言われております。

コメント

める

私だったら連絡事項欄に
妊娠していることを書き、心拍確認をして妊娠確定かの判断はこの日に行くので分かり次第報告しますとつたえます

• みみん

みみん

ありがとうございます。
    送る方が上司ではなく下の社員なので、伝わる順序が違うかなと悩んでました

• 2月11日
  • める

める

妊娠しているなら、妊娠していない方とは違う業務内容にするとか色々対応してくれるとおもうので
    書かないであとからいわれても 書けよ。って思われてしまうかもしれないので書いといたほうがいいと思います!

• 2月11日
  • みみん

みみん

ありがとうございます!
    まず保育園に落ちたので、これからどうしようか!という話をしに行くので、一応書いて当日書いた通りと言うことで話をします

• 2月11日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

書くべきだと思います。
妊娠したのに仕事復帰されるのですか?上の子がまだ小さい上に体にかなり負担がかかると思いますが大丈夫なのでしょうか?

• みみん

みみん

ありがとうございます。保育園に落ちたので復帰は難しいのですが、もし短期間でも復帰するなら認可外に預けてになりますので、どうすれば籍を残して頂けるのか当日相談しようと思ってます。

• 2月11日