※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😆
妊娠・出産

産後の生理が安定していない可能性があります。医師に相談してみてください。

経産婦の妊娠について!
9月に第一子を出産しています。
計画的に第二子を授かりたいと思い夫婦生活を行っていました。
12月27日に悪露では無いような出血があり約1週間続いて終わったので生理が再開したんだと思い、夫婦生活をしていました。
2月に入っても生理が来なかったので生理予定日の12日後に妊娠検査薬をしてみた所、陰性でした。
やはり産後の生理は安定していないものなのでしょうか?
ちなみに、現在も生理はきていません。

コメント

すずまま

産後は安定しないですよね(´;ω;`)
でも上3人は年子ですが
1人目産後と2人目産後
生理がこないまま妊娠しました😂💦

ちひろ

わたしも、産後4ヶ月で生理が始まりましたがその次は3ヶ月ほど空きましたよ〜🤣💦そのあとも生理と生理の間隔が長く1ヶ月半ごとにきています😅
安定しませんよね💦