※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
お出かけ

大阪 梅田付近に詳しい方教えてくださいm(_ _)m生後5ヶ月の子どもとパパ…

大阪 梅田付近に詳しい方教えてくださいm(_ _)m
生後5ヶ月の子どもとパパが時間を潰せるような場所や、男性でも利用しやすいベビールーム(オムツ替えのみ)などがあれば知りたいです!

今度、友人の結婚式で阪急インターナショナルに行きます。
子どもはパパにお願いする予定でしたが、哺乳瓶拒否が発覚しました😭
車で近くまで行き、結婚式の前と後とでおっぱいをあげて、式の間はパパに子どもを見ていてもらうつもりなんですが、遠方に住んでいるので土地勘がありません😨
どこで時間を潰すのがおすすめでしょうか😓

よろしくお願いします💦

コメント

やま

グランフロントにあるボーネルンドとかどうですか〜?
ちょっとお金はかかりますが、、

• 🥝

🥝

すごい!楽しそうです!
    ありがとうございます☺️

• 2月11日
mm🌸

近くに住んでますが、茶屋町にあるUNIQLO大阪店の3階にベビールームあります!男性でも入れるようです!
平日はかなり空いてるので利用しやすいかと思います😊
インターナショナルからも距離的に近いですよ!
ホテルなので阪急インターナショナル内にもあります!

5ヶ月の子が楽しめるようなところは残念ながら梅田にはあまりありません...😭
車はどこかに止めて徒歩で移動予定とかですか??

• 🥝

🥝

詳しくありがとうございます!!

5ヶ月だとやはり厳しいですよね😓
    徒歩移動でも車移動でも大丈夫です!
    幸い、ベビーカーや抱っこ紐で寝てくれるので、パパが子連れで気軽に時間潰せる場所があれば良いのですが、、💦

• 2月11日