※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk*ai
子育て・グッズ

14日に双子用ベビーカー買いに出掛けたいけど、インフルが心配。双子は2ヶ月で、お姉ちゃんもB型インフルかも。でも早く二人乗りベビーカー欲しい。悩んでいます。

14日に家族で双子用ベビーカー買いに出掛けたいけどインフルとか怖いしやめた方がいいですかね……

双子用ベビーカー中々置いてなくて、この辺だと車で30分位の大型ショッピングモールにしかありません😩

行くなら来週2ヶ月になる双子とお姉ちゃん連れていかなきゃいけないし…お姉ちゃんはインフルなったけどまだB型になるかもだし………

けど早く二人乗りベビーカー欲しいんです😭
お姉ちゃんが散歩にでたがるので、今は1人ベビーカー、1人抱っこもで出掛けてますが、抱っこもの方は首がまだすわるまえでインサートあるとはいえ可哀想、蒸れるし私もしんどい💦

主人の休みも14日を逃せばしばらくないし行っときたいけど悩みます💦

コメント

平日ですしそこまで混んでないのと、ベビーカー見に行くだけなら2.3時間かかるものじゃないと思うので私なら行きます!
本当に、店舗になかなか置いてなくて困りますよね😖うちも双子ベビーカー(年子)買う時に選ぶのに苦労しました😓
インフルエンザになるリスクは極論スーパーに行こうがショッピングモールに行こうが変わらないので、連れていきます!最初にも言いましたが平日なら空いてると思いますし💪
子供が複数人いると、仕方ないときもたくさんあります!心配してたら何も出来ないので、行きましょう!笑

• tk*ai

tk*ai

平日なので良いかなぁと💡
    良いのか悪いのか旦那はそういうの気にしないタイプなので私さえ決断出来れば行けるのですが😅
    ありがとうございます😳

• 2月11日
はみぃ

私野菜とか以外はすべてインターネット通販です😂ベビーカーも。別に病気がどうとかでなく、便利すぎて😂独身時代からずっとそうです。

• tk*ai

tk*ai

ネット通販も便利ですよね😀
    ありがとうございます😳

• 2月11日
えりか

種類決まっていたらネットで買ってはどうですか??
私も近くにどこにも置いてなくて結局取り寄せたのでネットで買えばよかったと思いました😅

• tk*ai

tk*ai

ありがとうございます😳
    種類2つまでには絞り込めているのですがまだどちらにするか決めきれず😅
    本人達連れて試してから買おうかと💦

• 2月11日
茜

お疲れ様です!
そこのショッピングモールが平日は割と空いているのであれば、ささっと用を済ませてしまえば大丈夫じゃないでしょうか?

実物見るの大事ですよね😭本当2人乗りベビーカーを置いてあるお店と種類増やして欲しい…。

あと出来るだけ菌とかをつけないように、双子ちゃんは大人がそれぞれ抱っこして、お姉ちゃんと大人は水分補給、マスクやうがい手洗いを徹底すれば良いと思います☺️