※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

デジタルパーマがうまくセットできず、担当者に再施術を勧められたが、髪のダメージを考えると拒否したい。返金可能でしょうか?

デジタルパーマをかけてもらいましたが、自宅でセットしてもゆるくてあまり納得できません。普通にコテで巻いてます。帰る時にカールがゆるかったらもう少し強めにかけ直しますのでと担当者に言われました。でも髪傷んでいるしこれ以上やるつもりはありません。お金返金してもらえますかね?

コメント

流石に返金は無理だと思いますよ💦💦
それがまかり通るなら商売として成り立たないので。

いぬ

コテで巻くよりパーマのが痛まないみたいですよ。さすがに返金は無理でしょうから、かけ直しお願いするしかないかなぁと思います。

初めてのママリ🔰

返金は難しいと思います。デジタルパーマは自分でセットしないと出ないので結構コツが必要と言われました。同じ位の金額でエアウェーブというパーマがあるのですが、それだとただ普通に乾かすだけで結構パーマ出ますよ。