さんちゃん
肛門科だと思います。
わたしは痔の症状より便秘がひどかったので、出産した産婦人科で酸化マグネシウム処方してもらいました😂
ま
肛門科じゃないですか??
なぁ
わたしは外科でも
見もらえましたよ🙌
まみ
私は肛門外科に行きました!
アバウト
迷わず肛門科です😊👍🏻
専門医に診てもらうのが
1番ですよ(。・ω・。)
私も1人目産後に行ったので
授乳中でしたが、それを伝えて
授乳中でも大丈夫なお薬出して
貰えましたし問題なしです◡̈⃝︎⋆︎*
さんちゃん
肛門科だと思います。
わたしは痔の症状より便秘がひどかったので、出産した産婦人科で酸化マグネシウム処方してもらいました😂
ま
肛門科じゃないですか??
なぁ
わたしは外科でも
見もらえましたよ🙌
まみ
私は肛門外科に行きました!
アバウト
迷わず肛門科です😊👍🏻
専門医に診てもらうのが
1番ですよ(。・ω・。)
私も1人目産後に行ったので
授乳中でしたが、それを伝えて
授乳中でも大丈夫なお薬出して
貰えましたし問題なしです◡̈⃝︎⋆︎*
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント