※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri*
妊娠・出産

昨日の健診で胎嚢が大きくなり、卵黄囊が2つ見えたが、双子の可能性はあるでしょうか?心拍確認はまだです。

まだ心拍確認が出来ていないのですが、昨日健診に行ったら前回よりも胎嚢が大きくなっていて、卵黄囊が見えたのですがエコー画面やエコー写真を見ると卵黄囊が2つあるように見えるのですがどう思いますか??? 2つあるとすると双子の可能性ってあるのでしょうか?

コメント

りさ

可能性ありそうですね!!

• yuri*

yuri*

本当ですか😳!?

双子ちゃん可愛いねえなんて主人と付き合っていた頃から話をしていたのですが、その可能性が少しでもあるなんて嬉しいです〇゜

まず心拍確認を無事に確認しないといけないのですが😓

• 2月9日
  • りさ

りさ

確実に双子とは言えないですけど、可能性は充分あると思います😆

双子ちゃんだといいですね😍

• 2月9日
  • yuri*

yuri*

双子ちゃんだったらいいなあって贅沢な気持ちでいてしまっています⠉̮⃝︎︎♡︎ᵎᵎᵎ

次の健診に心拍確認が無事できたら先生に聞いてみたいと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 2月9日
かな

双子ちゃんかな??って写メ見て思いました!!

• yuri*

yuri*

本当ですか~😳😳😳

ビックリな気持ちと双子だったら嬉しいなあという気持で気持ちが落ち着かないですッッ

昨日は心拍確認で気持ちがいっぱいだったので先生に聞いてみるのも忘れてしまいました...

まず心拍確認無事に出来るように来週まで待ちたいと思います!!!

• 2月9日

私も双子ちゃんかな?って思いました!!

• yuri*

yuri*

本当ですか😳!!!

初めての妊娠で初めてのことだらけでなかなか頭や気持ちがついて行かなくてあたふたしてしまいます😳

まず心拍確認無事に出来るように来週まで待って、双子なのかも先生に確認してみたいと思います〇゜

• 2月9日
よう

双子ちゃんかな?って思いました♡
私も一人目の時5週目の時は二つ大と小とあり、双子の可能性もある!けど、二つとも育たない可能性も大だからねとも言われ…7周目の時には1つになっていました。双子ちゃん倍大変でしょうが、倍かわいいと思います♡

• yuri*

yuri*

そうなのですねっ、まだ成長の途中だから次の時には一つになってしまう可能性もあるのですね😞

1人でも可愛いのに、2人なんて可愛さ倍ですね、愛おしさも2倍ですね♡︎ᵎᵎᵎ

まず来週心拍確認が無事に出来るように来週待っていたいと思います⠉̮⃝︎︎*̣̩⋆̩*

• 2月9日
  • よう

よう

私はこんなに大きさが同じじゃなく、本当大と小だったから、小が育たなかっただけです。切迫でもありましたし。エコー写真見る限り同じサイズなので一緒に育っていくんじゃないかなーと私が期待しちゃいましたよ!来週無事に心拍確認できること願ってます!!

• 2月9日
  • yuri*

yuri*

わあッッ、ようさんのお言葉とっても嬉しいです、ありがとうございます( ;⌄; )♡︎ᵎᵎᵎ

来週無事に心拍確認が出来ることを私も願っています!!!

• 2月9日
ゆい

一卵性の双子ちゃんぽいですね❤️

• yuri*

yuri*

本当ですかッッ😳😳😳

まだ心拍確認がまだで不安な気持ちもあるのですが、双子なのかな?って思ったら私も主人も双子って可愛いねって付き合っていた頃から話をしていたので何だか可能性があるのかもって少し嬉しくなってしまいました⠉̮⃝︎︎*̣̩⋆̩*

まず来週の心拍確認を無事にできたら先生に聞いてみようかと思います!!!

• 2月9日
  • ゆい

ゆい

私も初めて初診したときに、袋が2つあって、双子かもしれないし、血の塊かもしれないから心拍確認出るまでハラハラドキドキでした💓
    倍可愛いと思います!でも倍大変かなぁって思ってます。

2人の心配確認できるといいですね😊

• 2月9日
  • yuri*

yuri*

そうですよねッッ、まずは無事に心拍確認が出来ることですよね👶🏻💗

1人でも可愛いのに2人いたら可愛さも愛おしさも2倍ですね!!!

初めてなのでもし双子だったら大変だなあと思いますが大変って気持ちよりも嬉しいって気持ちで一生懸命育ててあげられたらなと思っています⠉̮⃝︎︎*̣̩⋆̩*

ありがとうございます、来週までドキドキしています♡︎ᵎᵎᵎ

• 2月9日
TWINS

私も卵黄囊がふたつで双子の可能性がありますと言われました👶🏻🍼🍀心拍確認後に一卵性双生児と診断を受けましたよ( * ॑꒳ ॑* )

• yuri*

yuri*

本当ですか😳!?

私も2日前くらいに心拍確認で行ったのですがまだ確認が出来ず、先生からも卵黄囊が2つあることについては特に触れられなかったので聞きませんでした( ;⌄; )

双子の出産は1人よりも大変だと思いますが、無事に産まれるといいですね⠉̮⃝︎︎*̣̩⋆̩*

私もまず心拍確認無事に出来ることを祈っています👶🏻♡︎ᵎᵎᵎ

• 2月10日