※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみぃ💓
妊娠・出産

縦線が出てきて驚いていますが、まだ薄い線があるので陽性と考えてもいいでしょうか?

みてください…😭💦なんか、線は真ん中ぢゃないし、不良品??なんか縦線出たことがびっくりしすぎて信じられません😭💦まだ線は薄いですがこれは陽性とみていいとおもいますか?💦

コメント

たけ

反応出てるので陽性だと思います😄

• かみぃ💓

かみぃ💓

自分は不妊かもしれないと病院にいこうと思っていたところでしたので……泣けてきます😭💗まだ油断はできませんが、、、😭ありがとうございます😊

• 2月9日
もふもふ肉球

陽性ですね!フライングですか?

• かみぃ💓

かみぃ💓

ありがとうございます!基礎体温測るのを2ヶ月ほどおやすみしていたので排卵日は正確じゃないですけど、4日前からまた基礎体温を開始したところ、高温期がいつもより高くて、やってみたらこれでした😹💗

• 2月9日
るんるん

薄めですけど陽性ですよ!
おめでとうございます😍

• かみぃ💓

かみぃ💓

嬉しいです😃ありがとうございます💗

• 2月9日
もーも

終了のほうもズレているので、差し込みが甘いとかですかね💦
陽性かと思いますが、フライングでなければ紙コップなどでしっかりと尿をつけるとハッキリ出るかと思います。

• かみぃ💓

かみぃ💓

ありがとうございます!自分でも不安なのでまた日にちがたってからやってみます💗

• 2月9日
にゃん

陰性だったら本当に真っ白です!!
薄かろうとズレていようと陽性は陽性!!
また数日後に改めてやってみてください💕
おめでとうございます✨

• かみぃ💓

かみぃ💓

ありがとうございます😭💗まだ信じられないけど、これからいろいろ頑張りますぅ😭💗

• 2月9日
ムーミン谷

私も写メの様な感じでしたが妊娠してましたよ(*^^*)

だから陽性だと思います⸝⸝⸝⸝♡

• かみぃ💓

かみぃ💓

同じ様な体験の方がいて心強いです💗何か気をつけた方がいいことはありますか?💗

• 2月9日
  • ムーミン谷

ムーミン谷

線が薄くて心配で違うサイトで質問したら化学流産になるかもしれないです。とか言われましたが(><)
    明日で21週になります⸝⸝⸝⸝♡

あまり気にし過ぎるのも良くないかもですが色々心配になりますよね💦💦

とりあえず出血や腹痛もなかったので疲れたら横になったりしながら普通に過ごしてましたよ(*^^*)

• 2月9日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

なるほど!🙄心配性なのでなるべくあまり深く考えないようにします😹
    ありがとうございます💗

• 2月9日
       チョッピー

あはぁ~喜びもつかの間
これから地獄への仲間入り(≧∇≦)b

悪阻来る前にガッツリやれることやることをお勧めします。。備え有れば憂い無し、

• かみぃ💓

かみぃ💓

ほんとですよね😭母はつわりで入院したとか…怖い怖い…😭チョッピーさんは今地獄味わってるんですか?💦

• 2月9日
  •        チョッピー

チョッピー

死にかけてますil||li (OдO`) il||li
    胃痛とゲップが溜まって出せなくて、気持ち悪くて超二日酔いの中にいます。今1,5キロ落ちました、後2カ月で6-7キロは落ちる予定なので先が長くて死にたい気分です。

• 2月9日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

読んでるだけで地獄感が伝わってきます…😭つわりも出産もとにかくなにもかも始めてで怖いですぅ😭💦

• 2月9日
  •        チョッピー

チョッピー

でも、動ける内に無臭のシャンプーや石鹸、洗濯洗剤を探され、非常食確保と、ご飯の冷凍をおすすめします。
    あと、母子手帳交付、産婦人科決定(無痛分娩、旦那も泊まれる病院など多重多様です。)

• 2月9日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

やることいっぱいですよね😭でもすごく勉強になります☺️✨ありがとうございます💗

• 2月9日