※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
産婦人科・小児科

生理が通常より長引いているため心配です。断乳後の影響かもしれません。2週間経っても続くようなら病院へ行くことを検討しています。

生理について質問です。
普段は7日間でしっかり終わるのですが、今日で9日目。まだダラダラと続いてます。経血は拭いたらしっかりつくくらいの量なんですが、昨日から茶っぽい血に変わりました。(それまでは鮮血に近い色ででてました)
子どもを出産してからは2.3ヶ月に1回きたり普通に1ヶ月に1回きたりマチマチでした。
12月末に生理中に断乳してから初めての生理。断乳後だから長引くのでしょうか??
病院にかかるとしたらさすがに1ヶ月は様子見するのは長いと思うので2週間経っても止まらなかったらの方がいいのか、今日は土曜ですから週明けに病院が開いたときに行ったほうがいいのか悩んでます。

コメント

レディバグ

私ならとりあえずセぺして、それでも続くようなら週明け時間あるときにでも病院行きますかねぇ🤔🤔

• まーま

まーま

コメントありがとうございます!
    無知ですみません💦セペとは何でしょうか??

• 2月10日
  • レディバグ

レディバグ

説明文スクショしてきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    いつも生理のおわりかけに残血流さないんですか?💦💦

• 2月10日
  • レディバグ

レディバグ

これです~~~

• 2月10日
まーま

丁寧にありがとうございます!