※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
子育て・グッズ

娘が男性にアピールするのが困っています。女性にはあまり興味を示さず、男性にだけアピールするのが不思議です。同じような経験の方いますか?

娘はパパ大好きです😍
それは良いのですが…友達の旦那さんや公園で出会ったパパなど、男性を見つけるとすぐ抱っこ抱っことアピールします😓💦 気を使って下さり皆さん笑顔で対応してくれますが、あんまりにも娘が追いかけるので申し訳なくて困ってしまいます。。
女の人にはあまりかまってアピールしないのに、なぜ男性にばかり行くのか不思議です。。。
同じような方いますか???🤔

コメント

ゆき

うちの娘は、男児を見るとニコニコ話しかけながら追いかけます…あと、最近では若くて優しそうなイケメンぽい人を見ると、照れ出してニヤニヤモジモジします( ̄∇ ̄)笑 普段大声で挨拶するくせに、小さな声でしか喋らなくなります…
生まれながらにして女なんだなと感じました!

• かぼちゃん

かぼちゃん

同じような方がいて嬉しいです😂
    若くて優しそうなイケメンを選ぶ娘さん…面白いですね笑
    こんなに小さいけどすでに女ですよね!!

• 2月9日