※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんが膣からピンクの出血があり、不調が続いています。先週の生理後にも不調があったため、産婦人科を受診した方が良さそうです。

来週で生後3ヶ月になります。
今朝から、膣の方からピンクの血が出てきました…💦
先週月曜1月28日に生理が始まったようで4〜5日でおさまりました。
その後ギックリ腰やったり、血尿が出たりと不調続きで、やっと良くなってきたところでした😓
この出血はなんなんでしょう⁉︎
先週のも悪露だったんでしょうか…
どちらにしても、また産婦人科を受診した方が良さそうですよね…😭
確かに、なんとなく疲れやすい、だるいのが続いています💧

コメント

さとみっち

行けるなら、受診した方が良いかと思います!!

  • はらみ

    はらみ

    そうですよね💦電話では、看護師さんが、産後はホルモンバランスが定まってないからこういうこともあるとは言われましたが…お医者さんに診察してもらった方が安心ですよね💦

    • 2月11日