※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
お出かけ

皆さんゴールデンウィークはどこかに行きますか?愛知県から1泊ほどでど…

皆さんゴールデンウィークはどこかに行きますか?
愛知県から1泊ほどでどこかに行きたいのですが、オススメありますか?
4歳の息子と2歳前の娘がいます(^-^)
行ってみてよかったところなど教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

軽井沢行く予定です💓
子連れ沢山いますし、おもちゃ王国など遊ぶスポットもありますし、アウトレットもあってお買い物も楽しめます😊✨
中軽井沢にあるハルニレテラスは美味しいご飯屋さんが沢山あって森林浴しながらのご飯最高ですよっ。
トンボの湯という温泉もあり、保育園かなと思うくらい子連ればかりで店員さんたちも皆さん優しいので気負いせず楽しめると思います💓

  • はなmama

    はなmama

    軽井沢‼️私もいいなーと思って前調べたことありました!思い出しました!!
    GWくらいはあったかいんですかね??
    アウトレットもあるんですね!それ、魅力的です😍❤️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GWは朝晩寒いかなという感じですが日中は半袖に薄手の上着とかでも大丈夫です💓
    暑い時は半袖なんて日もありました♫
    アウトレット楽しいですよーっ。
    gapがとっても安いので子供服買いだめする予定です( ^ω^ )笑

    • 2月10日
  • はなmama

    はなmama

    そうなんですね!いちばんいい気候ですね(^-^)
    候補に入れます‼️
    早く決めないと!

    • 2月10日
り

北海道でなんも役に立たないと思いますが
家から30分ぐらいの動物園に行く予定です😊

  • はなmama

    はなmama

    北海道いいですね!森のソラニワっていうところに行ってみたいです!
    動物園は間違いないですよね(^-^)
    連休なので、うちも1回は近場の動物園に行くと思います(^-^)

    • 2月9日
Mie*

鈴鹿サーキット、良かったです🖤
4歳と、2歳なら充分楽しめると思います!隣接する鈴鹿サーキットホテルに宿泊したのですが、とても良かったです。

あとは、豊橋ののんほいパークを経由して、浜名湖も行きました!
うなぎパイファクトリーで工場見学をし、ウナギを食べ..エアーパークで飛行機を堪能しました😌

どちらも近いですが、子どもたち目線で行ったので、とても楽しんでくれていたので行って良かったなぁと思います( ´ー`)
ご参考までに....🖤

  • はなmama

    はなmama

    鈴鹿サーキットホテルなんてあるんですね‼️知らなかったです。
    エアパークも一度行ってみたいと思ってました(^-^)
    こんでますか??

    • 2月9日
  • Mie*

    Mie*

    すみません😣💦⤵️下に返信してしまいました!

    • 2月9日
ma3

以前ですが
神戸行きました!
花鳥園、中華街、ハーバーランドなど😊

  • はなmama

    はなmama

    神戸は大人にとっても魅力的ですよね(^-^)
    距離的にもよさそうなので、候補に入れていろいろ調べてみます!

    • 2月9日
✺AAA✺

岐阜の高鷲にあるコテージにわたしの両親と弟家族総勢10人で1つ借りて泊まりに行く予定です!

ホテルや旅館は高いし、予約も取りづらい…
バーベキューしたり、近くに公園あるので子供達も喜びそうです!
まだ雪あればそり遊びもできるかなーと!

  • はなmama

    はなmama

    それ、めちゃくちゃ楽しそうですね‼️
    家族や友達と行けそうならいいですね(^-^)
    まだ雪がある感じですかね?

    • 2月9日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺


    コテージのサイズ?大きさ?色々あるのでもしよければサイト見てみてください。
    今年は暖冬なのでどうか分からないですが毎年GWまでスキー場やってます!

    • 2月9日
  • はなmama

    はなmama

    そうなんですね!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございました(^-^)

    • 2月9日
Mie*

私たちは、長期連休ではなく普通の金土日に行ったので混んでませんでした❗GWとなると..混んでるかもしれませんね😅

  • はなmama

    はなmama

    そうなんですね!
    連休じゃなくても行けそうなので日にちをみて行ってみたいと思います(^-^)
    ありがとうございました(*´∀`)

    • 2月9日
きーたむmama

和歌山県のアドベンチャーワールドに行く予定です!
水族館、動物園、サファリパーク、遊園地が一気に楽しめるところです!とってもおすすめです!
少し行くのに大変ですが、、、
参考にしてみてください!