※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
家族・旦那

お久しぶりの投稿になり申し訳ないです昨日から下の子が熱を出してしま…

お久しぶりの投稿になり申し訳ないです
昨日から下の子が熱を出してしまい
ちょっと昨日と今日でイライラさせて
くれたのでここに書きます

熱出たにもかかわらず
旦那は自分のことしか考えてなく
こんな小さい赤ちゃんに
うるさいやらもー寝れんてばって
きれたりして
今日と昨日これを2日もキレてました
仕事があるけんのもわかります
ただ下の子の気持ちと私の気持ちに
なってもくれません!!
やしほんとに上の子も下の子も
見てもくれんし自分ばっかり
ゲームやらYouTubeやら
下の子がティシュ食べてても
気づいてたとしてもおいでしか
言いません
こっちからしたら育児放棄と同じこと
それも大喧嘩した時言いましたが
その次の日から元に戻り今にあたります
私が何も言わんからとかあるとでしょ
やけど何も言わないからって
これはないですよね?

みなさんはどう思いますか?

コメント

あっち

うちも上の子が熱でてた時も体熱いぞの一言でなんもせず寝てます😒💦
下の子が泣いたらため息疲れました💦仕事が大変なのは分かるけど、こっちも一人で2人見るのは限界!と思います。グチグチ言ってると俺にグチグチ言う資格ないぞって言われました😒

  • みずほ

    みずほ

    こんな時間にすいません😭
    むかつきますね…。
    いまさっき下の子がぐずり始めた
    時またあーもー寝られんって
    大きな声できれていました
    なんもしきらんやつが
    きれてかかってくんなって
    思いました!!
    まだあつえさんのお子さん
    小さいみたいですもんね?
    私のとこは上が小学生なので
    上がしっかりしてるし
    旦那より下の面倒を見てくれるので
    大丈夫ですけど…。
    大変な時は何も私が
    言わず僕がしてあげるよとか
    ゆってくれます
    だから少しは助かってます(^^♪

    • 2月9日
  • あっち

    あっち

    小さい子は喋れないから泣いて知らせてるのに💦少しの間なんですけどね😓
    うちはまだ1歳半と3ヶ月です💦
    上がグズると下も泣き出したりするともー!ってイライラして口調も荒くなります😵なのに旦那は怒んなや❗️とか😒

    • 2月9日
  • みずほ

    みずほ

    ほんと自分勝手にしか
    見えないですね
    大きくなったら今以上に
    大変ですしやんちゃにもなるし
    それで手がかかるのに
    怒るなはないですよね
    ならあなたは我が子が
    悪いことしたりしてたら
    怒らないんですか?!って
    なりますよね?

    • 2月9日
  • あっち

    あっち

    自分は正しいみたいな性格嫌です💦😵自分の物はちゃんと管理してほしいのになくなったら人のせいにする😒
    怒りはしますが、うちよりは全然😵

    • 2月9日
  • みずほ

    みずほ

    確かにそうですよね!笑
    正しいかもしれんけど
    自分のことがちゃんとできてから
    物言えよって思いますもん

    • 2月9日