※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

生理予定日から2日前に陰性。生理痛症状ありが、生理来ず。娘の変化も気になる。体温変動あり。同じ経験の方いますか?

生理予定日だった2日前にクリアブルーで陰性でした。生理痛に似たお腹の痛みがずっと続いていて腰も痛いし生理来そうだなと諦めていますが、今日も来ませんでした。この2日間娘が異常に甘えん坊で新生児並みに夜中も起き一日中べったりひっつき虫なのでどうしたんだろうと思ったり。たまたまなんだろうけど。。気持ち悪さや熱っぽさもないし少し遅れて来るんだろうなと思いつつ、基礎体温はずっと36.7~37.2を行ったり来たりでなんとく期待しててモヤモヤな日々です。。同じような感じで授かってた方などおられますか😢??

コメント

やっぱり生理予定1週間あたりおすすめします!!
ずれてたりで反応でなくて
生理予定過ぎてから使うと陽性でした☺️

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    やっぱり1週間後にきっちりしてみるのが1番ですよね😭
    私も希望が持てました、ありがとうございます🥰

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もクリアブルーで5日前3日前2日前当日とやりましたが陰性でしたが😭つけ根痛くなったり気持ち悪かったりはありますが高温期はないし予定日当日でも陰性だし。と期待しちゃいけないと思いつつ期待してしまいます😭kさんも私も妊娠してますように👶🏻💕

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    わーなんか同じ感じですね😭😭
    なんか噂だとクリアブルーの性能そこまで良くない的なことも聞くので次は別の検査薬試そうと思ってます!
    ひなのさんも妊娠していますように☺️💓

• 2月10日