※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

夫との喧嘩や離婚の夢が続く理由は、日常のストレスや夫の行動によるイライラが影響している可能性があります。同じような経験をする人もいますか?

最近ほんと嫌な夢ばっかりみる。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜだか夢の内容が、今年に入ってから旦那と喧嘩、そして離婚の夢ばかり頻繁にみてる、、。なんで?笑
普段は夫婦仲悪いわけでもなく、普通なのに、夢の中では喧嘩ざんまい(* ̄∀ ̄) 予知夢?? 怖いわー。不思議すぎる。 普段私が毎日のようにイライラしてるからかな?
旦那の 〜ぱなし、言っても治らない、適当すぎる、清潔不潔も分からない、常にケータイ、トイレでもケータイ、お風呂でもケータイ。これが毎日だからイライラしてしょうがない。怒鳴り散らすことはないけど、注意は毎回するけど治らないと言うか、なおさない。 こんなんだから嫌な夢見てしまうのかな?💧 こんな怖い夢見ちゃう人いますか⁉︎⁉︎

コメント

mamama

離婚の夢は吉夢で、いっそう愛が深まる、、、らしいですよ♫

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですか⁉︎⁉︎
    ネットで調べててたまたま目に入った内容が、「あなたはそれを望んでいる」って書いてあって、1人で 望んでへんわ!✋ってツッコんでました😭

• 2月8日
ベビ太郎

2週間くらい前に、旦那と喧嘩する夢を3日くらい連続で見た後、数日後に大きい喧嘩をしました❗️笑
私も旦那の○○ぱなしにイライラしていて、その他のことでもイライラしていて、ふとしたきっかけで溜まっていたものが全部出ました😵
喧嘩になるとお互い相手の話を聞き入れなくなるので、喧嘩になる前に話し合いをしようということになり、月1で話し合いの機会を設けることにしました😄

• ちゃぽ

ちゃぽ

私も連続でみること多くて😭😭
    喧嘩しちゃったんですね😱💦

なるほど!!💡
    話し合いを決めておくとお互い喧嘩にならず平和に過ごせますね!!😯💡

• 2月8日
みつ

なんとな~くですが…現実では我慢したり抑圧してることを夢で発散させてるように感じました😃
夢で発散させてるから現実で仲良くできるのかも…💕もしそうなら決して悪い夢ではないと思います🤗💕

• ちゃぽ

ちゃぽ

あーー!なるほど!!💡😲
    なんかそう思うとすごくプラスに考えれますね!🤩✨

• 2月8日