※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみこみ
産婦人科・小児科

生理痛があり、生理3〜4日目の血が出ている状況です。今は痛みはないが、生理中かもしれません。

今月の15日で1ヶ月になるんですが、悪露もだんだん無くなってきたなーと思ってて今朝はナプキンに何も着いてなかったんですが、昼過ぎ頃に軽〜い生理痛みたいなのがあり、先程トイレに行くとナプキンと拭いたペーパーに生理3~4日目くらいの血が付いてました…
お腹の痛みとかは生理痛みたいなのがあっただけで今は何ともないです…
もしかして生理ですかね…

コメント

もいちゃん

終わったかな〜と思ってもいきなり出てくる事もありますよー!
まだ時期的にも悪露だと思います😊

ゆき

産後1ヶ月半なのですが、私もまったく同じで悪露おわりそうだなと思っていたら昨日500円玉2枚ぐらいの鮮血が付いてて同じ質問しました😥笑

🐻

私は完全に悪露が終わって4日くらい経ってからまた血が出てきてお腹も痛くて生理でした、、、😢
ちなみに産後1ヶ月未満で生理再開でした😂
お腹が痛くて生理痛っぽいなぁと思ったらもしかしたら生理再開の可能性も😥

私も悪露が終わりかけだなーと思ってたら、出血量が増えて、そこから1週間で終わり、1週間のうちに出血の仕方が生理だったので生理だったんだろうなーて思ってました(^^)

こみこみ

まとめての返信ですみません💦

1ヶ月以上悪露が続くと異常出血とかなんとか調べたりすると出てくるので、心配になって質問させていただきました…
検診で何もなければそれが一番なのですが、皆様のコメントを見て安心出来ました✨
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

あーぽん

私も15日で1ヶ月です🙌🏻💓
すみません、同じ出産日だったのでついコメントしちゃいました🥺✨✨

• こみこみ

こみこみ

そうなんですね!✨
    同じ日に生んだ方と知り合えるなんて感動です🥺💓
    わざわざコメント下さりありがとうございます✨

• 2月9日