※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳の子供がいて、平日は仕事で、休みの日は主に公園や児童館に行っています。会社の人に他の場所に連れて行ってあげた方がいいと言われ、傷ついています。みなさんは2歳の子供と休みの日にどこに行っていましたか?

2歳の子供がいます。
シングルで平日フルタイム仕事、土日はほとんど公園や児童館いってます。(動物園がついてる公園や小さい遊園地がついてる公園もいきます)
クリスマスや誕生日など特別な日は誕生会したり、出かけたりてくらいで普段は児童館や公園です。

会社の人と話したらもっといろんなところ連れていけばいいのにかわいそうと言われました。
仲がいい人で笑いながら言われたのですが傷つきました😢これでも頑張ってるのになぁ。。。

みなさん、2歳の子供がいる頃は休みの日どこにお出かけしてましたか?

コメント

まる

うちの子はまだ2歳前、私は専業主婦なのに、ショッピングモールの遊ぶとこに行っても週1だし公園や児童館なんて滅多に行きません🙄
むしろ平日フルタイムで働いててそれだけできてるってすごすぎます‼︎
会社の人の言ういろんなところって言うのが電車に乗ってどこか遠くへ〜〜とかなんですかね🤔
回答になってないですが、あやさんがすごいと思ってコメントしちゃいました☺️

• あや

あや

土日はなにして過ごしてますか?
    専業主婦のときは私もあまりいきませんでした💦
    今は働いてるのもあり休みの日は少しでも楽しませてあげたいなと思うのですが近場の公園などしかいけず、、、

そういっていただけて嬉しいです😢
    ありがとうございます♪

• 2月9日