※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供を連れてアンパンマンミュージアム横浜に行くのは早いでしょうか?家族3人で4500円の入場料は微妙なのか悩んでいます。

アンパンマンミュージアム横浜に1歳5ヶ月の子供を連れて行くのって早すぎますか?

横浜の義実家に泊まって行こうと義母に言ったら、
バカ高いから早すぎじゃない?
ま、一度行って見て確かめて来なさい
と言われました。

家族3人で4500円の入場料の割に全然微妙なのでしょうか?

3歳くらいのもっとわかかるくらいじゃないとね、本当は。と言われたので悩んでいます。

アンパンマンを見るとテンション上がりますが、長持ちはしません。
テレビでやっていても歌のところしかちゃんと見ません。
でも、アンパンマンって言って、他のキャラクターとは違う反応なので、好きなのかな?と思います。

みなさんどう思いますか?

コメント

‪‪❤︎‬

先月行きましたよ😳
うちはその頃からアンパンマンのアニメには釘付けで、歌は興味なく本編が好きみたいで行ったら楽しんでました✨
オモチャ屋に行って、アンパンマンのキャラクター欲しがったり興味示すなら行っても楽しめると思います!
そうじゃないなら行ってもつまらないかなと思います😅💦

まむ

1歳になってすぐに行きました😆

アンパンマン大好きな娘は楽しそうでした✨

お金を払う場所、払わないでも平気な場所があって
まずは払わなくても良いエリアでお子さんの反応見てみて
楽しそうだったり興味津々なら
有料エリアに入るのもアリかと思います💕

楽しんできてくださいね✨✨

ゆーママ

一歳前と2歳前に行きました👀
むしろアンパンマンミュージアムは3歳だと微妙な感じがしました…個人的な意見ですが
うちもアンパンマンみると反応はしますがさほどって感じで2歳前に行った時は1時間もいなかったです

onigiri

娘はそうアンパンマン好きではなかったけど、2歳前くらいがちょうどよかったです。
もともと歌と踊りが好きなので、ショーには夢中でしたし、滑り台とかボールとか普通に楽しんでました。
ただまぁ高いので、費用対効果としてはどうかな…2時間もいなかったような。
行ったのは福岡のミュージアムです。

アンパンマン好きだと思ってた息子が1歳半で行ったときは全然楽しそうじゃなかったです💦
こちらは名古屋のミュージアムで夏だったこともあって、やはり2時間もいなかったです。
ショーは音が大きいからか、嫌がりました。

水族館とか鉄博とかの方がよほど夢中になっていたので、すでに好みで食いつきが違うのだなーと思いました。

同じ月齢の子供いますが、お正月に帰省した際行ってきました😄
うちの子はアンパンマン好きなので帰りたくないーって感じですごい楽しんでました💦
神戸のは一歳前から月1くらいで行ってますが、毎回大喜びです✨
いとこは3歳なんですが、もうアンパンマン卒業したって行ってたので興味無くなっちゃうかもですね…