※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、陽性反応が出ました。来週か再来週の土曜日に病院に行くか悩んでいます。子どもを連れて行くかも迷っています。

生理予定日から3日経ち、先ほどフライングだとわかりつつも検査をしたら陽性反応が出ました!
まだ1週間も経ってないので何事もなければ、来週か再来週あたりに病院に行こうと思うのですが、いつ頃行くのがベストでしょうか?😂💦
旦那が来週の土曜日まで仕事で不在なので、再来週の土曜日に子どもを預けて行くか、来週末に子どもを一緒に連れていくかの2択で迷っています😅
みなさんはだいたいどのぐらいに行きましたか?🤔
また、お子さんを一緒に連れていった方、検尿や診察のときお子さんはどうしましたか?😵

コメント

ママリ

陽性おめでとうございます!💗
私はいつも生理予定日から3週間後以降に行ってます😁💦なので来週だと私的には早すぎるかな〜と思います。
私のかかりつけはキッズスペースがあるので、そこでスタッフさんと遊んでもらってます😁
お子さんがもう立って歩いてるなら、ついてきても大丈夫だと思うしある程度楽かなと
でも再来週に旦那さんに任せて一人で行くのがベストだと思います😁

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😍✨
    そうですよね😅
    たしか1人目の時も早すぎて心拍が確認できるまでに何回か行きました🤣💦
    キッズスペースがあるの羨ましいです😭✨
    うちの子はものすごく歩きたがりでいろんな所に行ってしまうので、やはり旦那が休みの日に預けて行きたいと思います🤔

• 2月8日