※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

姉の結婚式で何かしてあげたいのですが、手紙は友人代表があると思うし…

姉の結婚式で何かしてあげたいのですが、手紙は友人代表があると思うし、なにがいいかなー?と悩んでいます

ムービーが一番ぶなんかなぁ?

みなさんご兄弟の結婚式でなにかされましたか?

コメント

りな

私がしてもらった側なのですが、人前式にしたので証人として前に出てきてサインする役と披露宴の着替えの時に退場のアテンドを妹にしてもらいました☺️

ムービーを作りました😊

こた🌈🌞

私が姉でされた側ですが…☺️

妹と私の旦那ふたりでサプライズムービーを作って披露宴で流してくれました!
『◯◯(私の名前)の事もっと知りたくて』というタイトルで笑
私の出身小学校から高校までを巡ってきてくれたそうです😊

ma💓mi

きょうだい4人なんですけど
お姉ちゃんの結婚式のときにコルクボードにきょうだいの写真いっぱいにしてあげたら、受付のとこに飾ってくれてました😊

まち

妹が私の結婚式の時にウエディングベアを作ってくれたので、受付に飾ってあとで披露宴会場にも移動させました。
今も部屋に飾ってあります。

スナフキン

こんにちは

私の友人の話ですが、結婚式に参列しない学生時代の恩師や遠方の友人からのビデオお祝いメッセージを作成してくれた様です。
それには旦那様の協力が必要ですが…

私の場合は、妹からサプライズでお手紙だったんですが、号泣でした。

えりんぬ

3月に妹が結婚式を挙げるので、和装のクマのウェルカムドールを作ってあげました。