※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

お財布の外ポケットに入れた3万円がなくなりました。コンビニで落とした可能性があります。悲しいですが、忘れるしかないです。

お金を落とした…かも😭😭😭😭
封筒に3万入れてて、お財布の外ポケットに入れてたんだけど、、、いま見たらないっ!!!!!!!😱😱😱😱
昨日の夜にケチャップなくなって、コンビニ行った時に落としたのかな…。
本当に本当に最悪です😭😭
もう3万円の事は忘れるしかないんだろうか…
今週末に使う予定で封筒に別で入れてたのが仇になった…
本当に悲しい😭

コメント

アイス

それは悲しすぎますね😱
一応コンビニと警察か交番に電話してみるだけ電話してみたらどうでしょうか?

  • ぴょん

    ぴょん

    本当に悲しいです😔
    気がついてすぐにコンビニと警察に行きました😭
    届いてなかったみたいです😱💦

    • 2月8日
じゅり

私も一応お店と警察に確認した方がいいと思います!
前にデパートで一万円がそのまま裸で落ちていたのでインフォメーションに届けたことがあります😊

  • ぴょん

    ぴょん

    気がついてすぐにコンビニと警察に行きました😭
    届いてなかったみたいです😱💦
    見つけた人ネコババしないで届けてくれるといいんですが…😭

    • 2月8日
まんま

私も妊娠中に4万入ったお財布、多分すられて帰ってきてないです😩😩😩
外身も帰って来なかった……

お金だけで封筒入れてたら証拠も残りにくいし、そのまま持って行っちゃう悪い人いっぱいいそうですね😂
でも私なら諦め半分、心当たりあるところは一通り問い合わせて、警察に届けは出します‼️

  • ぴょん

    ぴょん

    4万プラスお財布もかなり悲しいですね😢😢
    一応、気がついてすぐにコンビニと警察に行きました😭
    届いてなかったみたいです😱💦
    ネコババやめて欲しい〜😱
    半分諦めてますが、今日一日は悲しみに暮れます😔😔

    • 2月8日
ママリ

現金だけ落としたならたぶん戻ってこないでしょうね💦

  • ぴょん

    ぴょん

    封筒入りですが、、戻って来ないですよねぇ😭😭💦
    悲しみでいっぱいです…😢

    • 2月8日
deleted user

警察に届けを出すのとコンビニで聞いてみては?
私なら拾ったらネコババせずに届けるのでまだあきらめないでー!
世の中悪い人ばかりでもないですよ。

  • ぴょん

    ぴょん

    気がついてすぐにコンビニと警察に行きました😭
    届いてなかったみたいです😱💦
    マリさんのような方に拾われる事を願うしかないですね😭😭

    • 2月8日
なっち84

警察に連絡ですかね。。
そのまま、取る人もいますが、私は去年近所のバス停でお財布ひろって、そのまま交番に届けましたよ。
中身警察の方が確認してて、3万円ほどはいってました。。
そうやって拾って届ける方もいるので、警察、コンビニに確認してみてください。。
みつかりますように

  • ぴょん

    ぴょん

    気がついてすぐにコンビニと警察に行きました😭
    届いてなかったみたいです😱💦
    悪い人なら、お札だけ抜かれてポイってされちゃいそうですよね😢
    なっち84さんのような方に拾われてることを願ってます😔

    • 2月8日