※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみゅ
妊娠・出産

東村山市で夜間に診てもらえる産婦人科(又は総合病院)を知っている方いますか?現在妊娠5週で、妊娠初期に不安があります。一度流産経験あります。

東村山市に住んでいるのですが、現在妊娠5週です。一度流産をしており、妊娠初期に怯えています💦💦この辺りに夜間、救急でも診てもらえる産婦人科(又は総合病院)を知ってる方いらっしゃいませんか??

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

今から受診したいとかなら、♯7119で相談すると病院を教えて貰えると思いますよ!

今すぐとかでなければ、現在通院している病院で夜間はどこにお世話になったら良いかとか聞いてみると良いと思います!

• ここみゅ

ここみゅ

ありがとうございます!!
    知らなかったです(^_^;)💦

• 2月11日
あみーご

東村山市に住んでます。
東村山市は総合病院で産婦人科がついてる病院がないんですよね💦

産婦人科の夜間や救急なら小平市の昭和病院や西東京市の総合病院になるかなと思います!!
ちなみに私も現在妊娠中です🎈
お正月にインフルエンザになった時は東村山市の救急病院にはことごとく妊婦は見れないと断られました😢

• ここみゅ

ここみゅ

ありがとうございます!!
    東村山市ってないんですね…😨
    でも小平市なら近いかなー?
    インフルエンザ辛かったですね💦
    もう!診てくれよ!!って感じですね
    近くに住んでらっしゃると思うとなんだか心強いです☺
    お互いに元気な赤ちゃん👶産みましょう!!まだまだ安定期じゃないけど(^_^;)

• 2月11日