※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

出産後の生理が不順になることはありますが、二回目まできていて三回目から不順になることもあります。週1回の性行為でゴムを使用し、妊娠の可能性はあります。

出産してから二回生理がきていて、三回目がきていません。
仲良しは週1回あるかどうかくらいで、ほとんどゴムをしていますし、中には出してません。
出産後は不順になると聞きますが、二回目までちゃんときてて三回目から不順になる事ってあるんですかね??妊娠ってありえますか??

コメント

みりママ

私も2回生理がきて3回目が来ず妊娠が発覚しました😂
私も中には出さずでしたがゴムなしで1発で妊娠しました🤣🙌
ちゃんと避妊をしてないなら妊娠もありえますね!

• くまこ

くまこ

そんなこと本当にあるんですね😳
    ちなみに検査っていつしましたか??

• 2月7日
  • みりママ

みりママ

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    私は2人目不妊で中々出来ず授かるまでに2年かかったので3人目はまだ先か〜くらいの気持ちでしたので1発で出来るとは思ってもなかったのでビックリでした😂
    予定日から1週間遅れた時に検査薬使いましたが排卵がかなり遅れたようで1週間経った時でまだうっすら陽性反応くらいでした!

• 2月8日
  • くまこ

くまこ

いえいえ、とんでもございません!
    こちらこそ時間を割いていただきありがとうございます……
    貴重なお話ありがとうございます!

• 2月9日