※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

非常識すぎる義姉が大嫌い💢💢💢💢💢元々義姉のこと苦手なんですけど、先日う…

非常識すぎる義姉が大嫌い💢💢💢💢💢

元々義姉のこと苦手なんですけど、先日うちの下の子を義姉の子供たち(6歳と2歳)に見せたいと突然我が家に押しかけてきました。
と言うのも最初は上の子を連れて公園に行ってくれると言っていたのになぜか家に入り込み、靴は揃えない、誰も手を洗わない、コート類は脱ぎ捨てる、マンションなのにジャンプしたりキャーキャー叫ぶ、鼻水ダラダラで最悪でした。
実家から帰ってきたばかりで掃除も片付けもろくにしておらず、汚い家を見られたのも嫌です(まあこれに関しては普段から掃除しておけって話ですがw)

そして今日知ったんですけどこの日実は義姉の上の子がインフルだったらしく。。。
義姉が「移らないか心配だったけど大丈夫だったね!」と旦那に話したみたいです。
は???って感じです。インフルなのに何故外出させてる?そして何故新生児がいる我が家にきた?
旦那も「俺も○○(義姉の上の子)がいつも通りだったから全然気づかなかったよ~ってかあんだけ接してたのにうちの家族誰も移ってないって凄くない?」とクソ謎すぎる意見。

確かに我が家に移らなかったからよかったけどそういう問題じゃなくないか?
本当に義姉が嫌いだーーー

コメント

ままりん

最悪ですね。
お子さんのためにもインフル、風邪等の時はやめてほしいと旦那さんに言ってもらいましょ(*_*)

• ☃

旦那も風邪なのに家に来るなんてありえない!というより風邪引いてる人が身近にいたのに移らないって俺最強じゃね?⤴️⤴️⤴️みたいなハッピー野郎なんで話した所で無駄です😵😵

• 2月7日
  • ままりん

ままりん

突然来るとの事でしたので、次から玄関開ける前に風邪引いてないですか?インフルとか最近なってないですよね?って聞いてみるのはどうですか(^_^)?笑
    しかも真剣に笑
    それで変な人って思われるなら思われてもいいですよ笑

• 2月7日
  • ☃

次からはそれくらい強気でいってみようと思います😂

• 2月8日
ミニー

大変でしたね💧お疲れ様です。
ウチにも居ます。非常識な義妹。
タイプが同じで思わずコメントしてしまいました😂

ウチの義妹は非常識で無神経。
姪っ子はお行儀悪くて乱暴。
本当イライラします💢

himaさんのお気持ちとーっても良く分かります。

まとまりのないコメントで失礼しました😂

• ☃

姪っ子のお行儀が悪いのは親がこれだからだな。っていつも思ってます😅
    なんなんでしょうね(笑)これが非常識と思っていないってのが不思議です🤔🤔
    共感者がいて嬉しいです😂💓

• 2月7日
mari

最悪🙃まじで、関わりたくない(笑)
上の子、預けないほうがいいですよ(笑)

• ☃

最悪すぎますよね😇
    前にこっちからお願いして預かってもらいたかったときは「ママじゃないと泣いちゃうと思うから私には無理」とか言ってきたくせにって感じです💔

• 2月7日
オハ子

信じられないです😨
私なら距離を置いて付き合います😞💨

• ☃

ありえないですよね😵
    距離置きたいんですけど近くに住んでるので会わざるを得ないんです😂😂

• 2月7日
バタコ

ここにもいたーー!!(笑)
うちの義姉も靴そろえられないんですー😂女なのにヤバくないか?っていつも思ってます!
よくよく見たら義母も揃えられない…
家だけならまだしも外食に行ってもそうだから恥ずかしすぎる…
義姉はLINEに『◯◯ぢゃない?』とか入れてくるしマジうざい…
私たちは『義』のつく存在とは合わないようにできてるんでしょうね~😂

• ☃

仲間がいましたかー!!!
    靴揃えるって当たり前のことだと思っていたからびっくりしました😅しかも脱ぎ捨てたままなので右左全然違うところに置いてあってこれまたびっくり😂
    確かによく考えたら義実家行ったとき靴無造作に置かれてましたわ…
    育ちの違いですね~😅

• 2月7日
だちこ

問答無用で出禁です🥵
義理姉バカなんじゃ無いですか⁇
新生児の間は風邪や鼻水だけでも嫌です。

• ☃

バカなんだと思います😂
    子どもたちが熱出てても義家族のお食事会に来たり旅行行ったりしてますからね🖐🏻

• 2月8日
しんりま

すーーーーーーーーーっごいむかつぎす!!!!!!
旦那!
関心してないで怒ってくれよ💢
私なら、もう二度と家に入れないし関わらないですね。
旦那の親に話してもだめですか?
私なら本人に言ってやります。
常識ないのかって!

それにしても、うつらなかったんですよね?
よかったです😭✨
産後大変な時にほんとに腹立つ

• ☃

ほんと!旦那もアホすぎて困ります😅
    ってか義家族みんなこんな感じで価値観の違いなんですかね?なんかいろいろ非常識なところがあって好きになれないです😅
    たぶん旦那の親に話しても、うつらなくてよかったね~☺️✨✨って感じです(笑)
    寝不足だし最悪すぎました💔

• 2月8日
ふだ

インフルエンザで解熱したばっかりで来たということですかね😣お宅での振る舞いも行儀悪すぎだし義姉さん、何も考えて無さすぎです💢インフルエンザで訪問されたことを知ったら私も真っ青になります😨新生児もいるのに、ご家族誰もうつらなくて本当に幸いです!旦那さんの発言も腹が立ちますね。「うつってなくて凄くない?」だなんてトンチンカンも良いところじゃないですか😔(失礼なこと言ってすみません)
熱下がって元気だしー!で、すぐ外に出る人や子どもを出歩かせる親って割りといるみたいです。そういう人がいるから蔓延する原因の1つになってるんじゃないの?とイラッとするし、個人的にその考え方をする人は無理です✋

• ☃

本当にうちの旦那もポンコツです😵
    わかります。周りのこと考えてなさすぎですよね😅

• 2月8日
ウメッチ

最悪ですね。
インフルエンザなのに新生児のいるお宅にお邪魔するなんてほんと最悪です。
手洗いとかもしてほしいですよね。
うちの義母も新生児の時、犬触った手で赤ちゃん抱っこしてて嫌でした。犬に舐めさせようともしてて、ほんと最悪でした。
でも夫には何も伝わらず。
不衛生なの、大っ嫌いです。
ほんと、イライラしますよね。

• ☃

靴とかコートの脱ぎ捨てくらいなら許せるけどインフルなのに手洗わないし鼻水ダラダラなのにマスクしてないし全てが最悪です💔
    犬触った手で抱っことか無理ですー😭😭😭😭
    もし義実家に犬がいたら同じことされそうです…
    うちの旦那もそんなに神経質になると逆にアレルギーになるとか言い出しそう…
    全然理解してくれないですよねー

• 2月8日