※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

インフルエンザが心配で、息子と一緒に支援センターや児童館に行くのをためらっています。予防接種を受けていないので不安です。

この時期でも気にせず支援センターや児童館に行ってる方!
インフルエンザもらったりしますか?つわりが落ち着いたので息子を連れて行きたいけど、2人とも予防接種受けてなくてインフルエンザが怖いです😅

コメント

きき

幼稚園の行事やモールによく行きますが、インフルエンザ今の所大丈夫です✨✨予防接種受けていません!

• とも

とも

そうなんですね!気にしすぎも良くないし、息子もかわいそうだから支援センターとか行こうと思います!ありがとうございます😊

• 2月8日
ぺこくらぶ

子供は予防接種しましたが私はしてません。
が、普通にセンター行きますし
インフルエンザかかってないです😊
こまめに水分摂取とアルコール消毒、
手洗いを忘れずにしてます✨

• とも

とも

そうなんですね!
    気にしすぎも良くないし、息子もかわいそうだから支援センター行こうと思います😊ありがとうございます!

• 2月8日
かたくりこ

つわり大変でしたね💦

私も息子も予防接種してません。スケジュールや体調不良が続きタイミング逃しました💦

毎日いろんな支援センターや児童館行ってます。
私はマスク着用して
子どもは水分補給をこまめにするように心がけてますー。
今のところ大丈夫です。

• とも

とも

わたしも予防接種迷ってたらつわり始まって、やっと動けるようになったら予防接種終わってて😂
    気にしすぎも良くないし支援センター行こうと思います!ありがとうございます😊

• 2月8日